ブログトップ > カテゴリ - 艦これ



ブログトップ > カテゴリ - 艦これ

艦これ近況<6月3日編>

ども、6月です鬱の人です。
雨が多くなる季節ですね、憂鬱ですorz






さて風俗情報以外に書くこともないので艦これのことでも。
先日のアプデで実装された暁ちゃんの改二!
kankore_akatsukikaizou.jpg
Lv74で余裕でいけました^^

一人前のレディすぎ!
kankore_akatsukikaini.jpg
暁型の娘たちはみんな可愛くて好きですね!
雷電も改二実装されて欲しい!

さらに梅雨限定グラフィックということで、
祥鳳さん!!!bobニキいい仕事してますね!!
kankore_syouhoutuyu2015.jpg
和服美人みたいなのは大好物なのでこれは本当に素晴らしいですよ!
こっちを通常グラにしてほしいです・・・><




ということで今は改二艦の育成やらをしつつ資材貯めてます。
ただ設計図欲しい娘が多いのでEx海域も行かないと!

ということで今日はこの辺で、ノシ

ブログトップ > カテゴリ - 艦これ

艦これ近況<5月20日編>

ども、今月2度目の更新です、鬱の人です。
繁忙期が終わったはずなのに仕事が忙しいのはなんででしょうか・・・?






さてそんな今日は春イベントも終わった艦これの話題です。
今回の春イベントですが、難易度選択性で自分は、
E1:甲
kankore_15haruE1clear.jpg

E2:甲
kankore_15haruE2clear.jpg

E3:甲

E4:甲
kankore_15haruE4clear.jpg

E5:甲
kankore_15haruE5clear.jpg

E6:丙
でクリアしました。E3とE6はスクショ忘れましたwwwww
E6は資材の関係とE5で掘りしないといけないのと報酬だけ貰えればいいやと思ったので
サクッと終わらせる為難易度下げました。

クリア報酬の葛城
kankore_katuragi.jpg

同じく報酬のリットリオ
kankore_rittorio.jpg

E6報酬の秋津洲は劇は画面同様スクショなしですorz
たしかタブレットでやってたのでスクショが出来なかった気が・・・。

今回ドロップ運に見放されていましたがそれでも、
E3の道中で高波
kankore_takanami.jpg

持ってなかった清霜
kankore_kiyosimo.jpg

E5の掘りで磯風
kankore_isokaze.jpg
がドロップしました!
磯風はほんとにドロップすんの?ってくらい出なかったです。
磯風のビジュアルが好みすぎて実装後ずーっと欲しかったんですが、
イベント最奥ボスS勝利でしか出ないとかだったんで諦めていたところ、
周回しやすいE5でドロップということで今回逃したらまーたしばらく機会がないんだろうと思ってたので、
泣いて喜びましたねwww
気が狂いそうになりながらもイベント期間中にお出迎えできてよかった(*´ω`*)



欲を言えばゆーちゃんがもう一人欲しかったり、
ローマ掘りに行きたかったり、
酒匂が欲しかったり、
と言い出したらキリがないんですが
なんにしてもイベント面白かったです(小並感




そんでもって最近の我が鎮守府の様子。
川内、那珂ちゃんに遅れること数ヶ月...!
神通ちゃんが遂に!
kankore_jintukaizou.jpg
改二になりました!!!
kankore_jintuukaini.jpg
可愛いですねー!可愛いですー!(*´ω`*)
川内はよく使ってるので神通ちゃんもこれからバンバン使ってあげたいと思います。

そして大井っちが99になりました。
kankore_ooilv99.jpg
まだケッコンカッコカリはしません。
北上さんと一緒のタイミングでケッコンカッコカリするんだ・・・!><

そして高速戦艦ばっかり育ててるなーと思い始めて山城さんを育て遂に!
kankore_yamasirokaikaizou.jpg
こちらも改二になりました!
kankore_yamasirokaini.jpg
不幸姉妹と言われてますが、ぼくは割と好きですね!
今扶桑姉さまをレベル3から育ててます
道のりは長いですが頑張りますw

そして最近改二が来る疑惑のある鶴姉妹も2人共99になりました!
kankore_turusimai98.jpg
kankore_turusimai99.jpg
わかりにくいですが同時に99にしましたよ・・・!w
ケッコンカッコカリは改二の情報次第になるかと思います。
でもどっちにしてもすぐケッコンするんだー!w






という感じで画像満載の近況報告でした。
今は扶桑姉さま、足柄、リットリオの育成中です。
次回イベントに向けて備蓄も蓄えねば・・・!><

では今日はこの辺で、ノシ

ブログトップ > カテゴリ - 艦これ

艦これ近況<3月11日編>

ども、寒すぎて一日引き篭もりな鬱の人です。
昨日今日とアホみたいに寒いですね、死にます。






ということでお休みの今日は一日艦これとエロゲやってました。
エロゲは全部終わってから感想書くので艦これの近況でも。

ようやっと先日山雲が我が鎮守府に実装されました!
kankore_yamagumo.jpg
CVがほっちゃんということ以外大して興味なかったんですが、
やっぱり持ってない娘がくるのは嬉しいですね!

そして今日ビスマルクが99になりました!
kankore_bisumarukulv99.jpg
演習で中破してますがあまり気にしないでください^^;

ケッコン前のステータスです。
kankore_bisumarukukekkon1.jpg
一目見たときからこのビジュアルに惚れて愛用してきた甲斐がありました!><

あああぁぁぁ~~~~~~!!ビスマルク姉様美しいんじゃ~!
kankore_bisumarukukekkonkakkokari1.jpg
ケッコン後の母港ボイスの気遣いっぷりに惚れます(。-_-。)
榛名、加賀、木曾改二に次いで4番目ですね。
そろそろ大井っちも99に近づいてきて、瑞鶴、翔鶴も96まできました!
それ以外にもべるぬいやらぽいぽいやら好きな娘いっぱいなので頑張りたいですね!






さて菱餅10個そろえるの間に合いそうもないですが、もう少し足掻いてきます(´・ω・`)
あと4つとか無理ゲーすぎる・・・orz

では今日はこの辺で、ノシ

ブログトップ > カテゴリ - 艦これ

艦これ近況<2月18日編>

ども、朝から頭痛で目が覚める鬱の人です。
まぁ目が覚めたのはお昼過ぎだったんですがねwww





この前記事を書いたときにE3が終わらんと書いたんですが、
その記事書いた直後にE3突破できましたwww
kankore_u511.jpg
E3クリア報酬のU-511
可愛いですねー(*´ω`*)

そしてボスS勝利のドロップはむっちゃんでした( ^ω^)
kankore_2015huyuibee3doro.jpg
嫌いではないんですがね・・・。

E4からは難易度を丙に下げました。
なんでかって?イベント報酬が欲しいからに決まってるじゃないか!!!
kankore_2015huyuibeE4clear.jpg
ということでE4は割とサクサククリア。
時雨ちゃんのカットインは強力でした!

E4クリア報酬の香取さんです。
kankore_katori.jpg
あれですね、ピシピシされたい!wwwww



そして今日はE5を突破すべく起きたときから艦これw
前日までにE5の削り作業を終えていたので、あとはラストダンスを残すのみでした。

最後はさすがに決戦支援出しました。
陣形も彩雲なしでT字有利をひけたので支援で1隻撃沈、1隻大破、1隻中破させてくれました。
開幕魚雷でもう1隻轟沈できて夜戦突入時に戦艦水鬼を残すのみでした。
kankore_2015huyuibeE5clear.jpg
スクショのタイミングを逃してこの画面しか保存できなかったorz
最後は大井っちのカットイン!
北上さんに比べて運が低いのでなかなか発動しないカットインでしたが、
今回は見事発動!オーバーキルにも程があるくらいのダメージを与えて落としてくれました^^

E5報酬の天城さん!
空母は何隻いても困らないし可愛いし!巨乳!
kankore_amagi.jpg
大事に育てます^^^^

と、言うことで全海域終わりました!
kankore_2015eveend.jpg
E1:乙
E2:甲
E3:甲
E4:丙
E5:丙
ということで海域別設定難易度です。
後半は察していただけると幸いです。
これからレア艦掘りに行ってきます。






では今日はこの辺で、ノシ

ブログトップ > カテゴリ - 艦これ

艦これ近況<2月11日編>

ども、毎週水曜更新もできてない鬱の人です。

なんでしょうねー、更新しなきゃ!とは思うんですが手が動かない^^;
まぁそんなに書くこともないし気にしちゃダメですよね♪





ということで冬イベントも始まりましたし、艦これのことでも!
昨日までの時点でE-2はクリアしました!
kankore_2015huyuE-2clear.jpg

E-1は様子見で乙えクリア、
E-2はいけるだろうと思い甲でクリア、
現在E-3を甲でチャレンジ中です。

E-1は対潜だったのでそこまで苦戦することなく割とストレートに行けました。
五十鈴、べるぬい、時雨改二、雪風、五月雨、舞風の6人で対潜ガン積みw

E-2は削り編成が
榛名改二、摩耶、利根改二、加賀、赤城、瑞鳳
ゲージ破壊編成が
榛名改二、ビス子、大井改二、秋月、加賀、瑞鳳
という編成でした。
E-2のボス編成は制空権取れないし対空カットインの重要さを痛感しましたw



そして現在E-3のラストダンス中。
終わりません/(^0^)\

ダイソンさんに大破させられたり、
制空権とってるのに軽空母に大破させられたり、
魚雷の餌食になて大破させられたり、
ボスまで行っても火力不足で落としきれず、かれこれ一日中E-3に出撃してます。
はげてまうで!!!orz
まぁまだまだ頑張りますが。。。








コメレス
>>RYUICHIさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!><
始発での物販参加おつです・・・!

自分は仕事でもイベントでも体が動かないですorz
でもまだイベント時の方が動けますね、活力が違います!www

ラブライブ6thライブ決まったみたいですもんね!
予習は大事ですからねwwwww








さてではE-3挑んできます。
ノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
