ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

明日から4月ですよ。

ども、疲れが取れない鬱の人です。

いつからこんなご老体になってしまったんだか・・・。
右手の小指にマメもできちゃったし、超萎えますねw

ああ~寝たい。




さてよく、
2月は逃げる、3月は去る。
とよく言いますが、ほんとにここ2ヵ月は早かったですね~。
気付けばもう3月も終わりです。

2月3月は自校ってのもあったけど、それでも早いですね。
もうちょっと堪能したかったorz

4月からは今までに比べ比較にならないほど早くなるので頑張らんと!!
早起きというより朝が苦手な鬱の人です^^;



そいえば私は『自動車学校』のことを自校と言うんですが、
袋井だかより向こう側(浜松側)のほうは車校って言うらしいですね~。
免許センターで聞いたwwwwww

あと袋井の自校は減点の項目に、

草を踏まない

ってのがあるらしいです。
一回行ってみたくなった袋井自動車学校wwwww





さて恋色空模様ですが、
今ようやく廃校問題が出てきたところです!!

遅いなwww
まぁのんびり進めます。
コメントにネタバレとかしないでね、泣くからwww







コメレス
>>神さん
はい、サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
漢字まで同じだったもんですからorz

>>ぷーさん
ご指摘ありがとうございます!!
いや、ほんとすいません・・・。
千葉から帰って飯食って速攻仕上げたもんですから・・・、っていう言い訳♪

ご指摘の通りですね、直しときました。お手数おかけしましたorz

ギターの腕は必ずしもやってる期間が長いほうが上手いというわけではないんじゃないでしょうか?
私はもうすぐ3年になりますが、もっと短く上手い人なんてたくさんいますから。

毎日練習すれば弾けますよ!!
曲をたくさん聞いてたくさん練習すれば必ず弾けるようになります。
1曲弾けると自信にもなりますし、何よりギターが楽しくなりますから^^^^
最初はソロとか難しいかもしれませんが、テンポ落としたりして、まず指の動きだけでも覚えるとか!
ちなみに聞々ハヤえもんとかはオススメ!!w
努力、根性、勝利!!頑張ってください!!><

トリルはプリングとハンマリングの組み合わせですから覚えると楽ですよ。
わりと簡単でけっこう頻繁に使われる技術なので♪

私はアコギから入ったので3週間とかはコード覚えるのに大変でした・・・。

は大事ですよ!!はい。
←○
←×







さて、最近弾きたい曲もないのでなんかマンネリ気味ですね~。
では今日はこの辺で、ノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
