ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月

いや~朝の散歩っていいね♪

朝って言っても10時過ぎなのでむっちゃ暑かったですが・・・。

それはそうと私の家の近くに川っていうか沢があります。

ここ数年行ってすらなかったんですが、今日写真撮るために行ってきました。

まぁ写真の上手い下手は練習で撮りに行ったので突っ込まないで下さいorz

橋の上から
橋の上から

橋の上からその②
橋の上からその②

沢へ降りて
沢へ降りて

沢へ降りてその②
沢へ降りてその②


蟹

水温は結構低かった気がしますね。

小学校とか中学の6月くらいに入るプールくらいでした(?

足しか入らなかったけど心地よかったですね。

木があるおかげで日がかげるし、沢の水音が涼しげで最高です!

蟹はあると思わなかったけどいました。

昔はもっとでかい蟹がいて驚いたものですwww

しかし最近はコンクリで舗装されたりなど自然がめっきり減っています。

現にこの沢の近くに大きい道路が走ってますしね・・・。

温暖化とか騒ぐくらいだったら森林を大事にしろってんだ!!

この沢だけは大人になってもなくならないで欲しいです。

気になる方は行ってみては!?

って場所知らんかwww






さて↑の写真同様動画のテストもしたんですが、問題発覚

撮影した動画の拡張子が.mov、以前だと.wav

.movだと動画の編集が出来ない!!

誰か何かアイデアを!!><






ここ最近の鬱傾向も収まりつつありますが、何かとイライラすんね~・・・。

どうしたもんか。

今週から来週にかけての俺の休みは月曜しかないみたいオワタ/(^0^)\

寝たい!!!








コメレス
>>雑食さん
そこまで写真に入れ込むつもりないわ~^^;
涼しい場所は楽しい!暑いと外出たくないわorz

>>DA☆I☆KI
もう『黒崎』でいいじゃん!w
忘れてないよ!この前雑食さんと君の話をしたよwww

またコメしてね~☆

>>とぅるてぃさん
日々耐えてます!><
陰口ないとこなんてないんでしょうね~・・・。

>>†ラキ†さん
家、どこでしたっけ?てかそんな奇声を上げておkなの?w

リトバス?それしか出ないorz

>>★さん
いいですね!一回一人で飲もうかと思ったけど泣きそうになったので踏みとどまりましたよ!w

なんかコピペ臭がする文ですねwww
そしてそれでリア充っておかしくね?

僕は人に誇れる趣味が自慰行為でもいいじゃない!!
立派に誇ればいいさ!・・・ぇ、ダメ?

俺も70km/h当たらなそう・・・^^;
二人で行けば怖くない!リアルに行きたいので都合のいい月曜に誘ってくださいw








さて、今日は懐かしい二人がコメ残してくれましたね!

嬉しい限りです><

なんていうか、
忘れられてそう…
遠い記憶に葬り去られて…

って感じだったんでwwwwwwww

そいえば★さんとかDA☆I☆KIさんはついったとかやんないのかなぁ~?

やってたらフォローしてください!やってなかったらやりましょう!

では今日はこの辺で、ノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
