ブログトップ > アーカイブ - 2013年08月



ブログトップ > アーカイブ - 2013年08月

あかべぇそふとつぅ色紙セット

ども、もう8月も終わりに近づいてますね鬱の人です。
早すぎてワロエナイ...、もう8月エロゲの発売日が迫ってますからね・・・。






さて今日はブログ仲間のかみそりさんに会いに浜松まで行って来ました!
コミケで頼んでいた例のブツを受け取りにね!

もともと1時に市野でというお約束でしたが、
俺がまさかの遅刻!w
俺の勝手な頼みごとのくせに遅刻とかやってしまいましたorz

そんなこんなで15分遅れでお会いできました^^^^
歳が近いということもあり、そこまで緊張もせず普通に友達感覚でお話できました!
趣味が合うと話をしていても楽しいですね♪
かみそりさん、ほんとにお暑い中わざわざありがとうございました!><

というかですね、お別れしてからよくよく考えたんですが、
何かお渡しするもの持ってくればよかったー!!!orz
ゆずソフトショップの真咲のドーナツでも持っていけば、というかもってくのが普通ですよね、
本当に申し訳ありませんでしたorzorzorz

しかし後悔先に立たず、気づいたときには立体駐車場を出てく手前でした^^;
そのままやっちまった感を感じながら浜鑑へ。
同人誌を約1時間ほど漁ってやりました!^^
周りの客に白い目で見られた気がしますが気のせいですねわかります♪w

その後はスズキの情報交換会までひたすら時間をつぶし、
情報交換会に出席して帰ってきました。

ゲーセンで思いのほか貯金してしまいましてね、結構やばいwww
でもまぁそに子取れたから満足v(º﹃º) v



そしてタイトルにも書きました、色紙セットの内容がこちら↓
20130821_202442.jpg
20130821_202455.jpg
購入特典の紙袋も状態良好でした、マジでありがとうございます!><
銃騎士は結構楽しみにしてます、憂姫はぐれ先生の絵がいいですね!

色紙バインダー有葉先生の絵ですね、可愛いです!
20130821_202534.jpg

そして有葉先生の色紙、A3クリアポスター5枚セット
20130821_202652.jpg

さえき北都先生、唯々月たすく先生の色紙
20130821_202609.jpg

憂姫はぐれ先生、トモセシュンサク先生の色紙
20130821_202630.jpg
凛ちゃん可愛すぎてもっかいレミニセンスやろうかと思うレベル!><

色紙たちはケースに入れてお部屋に飾りたいと思います。
え?スペース?
なけりゃ作るんだよ!(`・ω・´)b

ということで25日の日曜日がお休みなので買い物行きつつお部屋に色々装飾を施そうと思いますw
でもリアルに貼るとこないしな、考えないといけませんwww
まぁ行けるとこまで突き進んでやりますよ♪



さてくどいようですが、かみそりさん
本当にありがとうございました!ora
お暑い中のコミケ参加、俺のわがままな買い物までしていただいて非常に助かりました。
身勝手ではありますが今後とも仲良くしていただけると嬉しいです!








コメレス
>>かみそりさん
ドラクリの原画展は見に行った記憶があります、圧巻の一言でしたw
そうですね、えきすぱーと(ryの人です。
絵が可愛いので表紙買い必至ですw

今日はありがとうございました&お疲れ様でした!
ToLOVEるの新刊はいかがだったでしょうか?www

>>傘屋さん
有葉さんの新刊ですか?
使えますよ(`・ω・´)b

Vはクラウンじゃなくても見たくないです♪w
直6でしたがめんどくさかったです、もうやりたくないお・・・。
ぶっ通しで出来ればいいんですが間に点検やりつつとかだと泣きますw
作業すすまねぇorz


前々回記事分
>>桜宮ひなりさん
倍率高かったですからね、たまたまです^^

おぉ!完全なポケモン信者ですね!
誰か買うっていうと俺も欲しくなるっていう!><

マwwwジwwwでwwwwwすwwwwwwかwwwwwwww
ちょっとTwitterのDMで詳しく聞いてもいいですか・・・?w








さてひなりさんから衝撃的なカミングアウトを聞いたところで今日は終わります。
ではノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
