ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月

COMIC1☆8参戦!

ども、毎回更新するのが久々になる鬱の人です。
今回はイベント参加してきたのでそのことに関するブログです。






さて今日は東京ビックサイトにてCOMIC1☆8が開催されました!
いつもの如く仕事を休んでイベント参戦w今回は会社の先輩も巻き添えですwww

お決まりの掛川6時30分発の新幹線に乗って東京へ。
会場へは8時30分ちょっと前に着。
思ってたよりすいてる?と重いながらも待機列へ。
でもまぁ後々良く考えてみたらすいてるわけありませんでしたwww
10時45分ごろ会場へ!

そこで先輩とは別れて、
自分の行くべきブースへ!
しかしここで大きな誤算が!!!
2番目に並んだあゆや先生の待機列が長すぎる&全然進まない!!!
並び始めて1時間半くらいで外待機列の真ん中よりやや後ろという牛歩ぶりだったので
諦めるという苦渋の選択をしました。

予定していたサークルで新刊買えなかったのはあゆや先生ともとみやみつき先生だけでした。
でもどっちもめっちゃ欲しかったのでつらい・・・orz
まぁ新刊は委託があるんでいいんですがグッズ欲しかったなー・・・・・。

ということで戦利品は書くには多すぎるので画像貼ります。
20140429_235157.jpg
それぞれ山積みです。
新刊も何冊だろうなー・・・、数えるの諦めましたwww

20140429_232721.jpg20140429_232520.jpg
左:天凪青磁
右:ミヤスリサ(敬称略)

20140429_232815.jpg20140429_232609.jpg
左:ひさまくまこ
右:涼香(敬称略)

20140429_232416.jpg20140429_233001.jpg
左:茉宮祈芹
右:いずみゆひな直筆サイン入りサークルポスター(敬称略)

20140429_232858.jpg
蜜キング(敬称略)

20140429_233126.jpg
大鳳、金剛&榛名マット

今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
飾るとこ?なければ作ればええんじゃい!!!

あといずみゆひな先生のサークルポスターじゃんけんに見事勝利しまして、
自分の本名入りのサインを入れていただきました!
こういうの初めて貰えたですがめちゃくちゃ嬉しいですね!いい思い出ができました^^




併会していたキャラ1を覗きつつ4時すぎには秋葉原へ。
そして今日から開催の絵師100人展へ!

名高い絵師の皆様のイラストを見させていただきました。
もうね、素晴らしいの一言よ!
ボクのくそったれみたいなボキャブラリーでは素晴らしさを表現しきれませんでしたorz
20140429_233237.jpg
カタログと扇子、カレンダーを購入し先輩から珈琲貴族先生のクリアポスターを頂きました。

絵師100人展印象的だったのは、
・涼香先生
・おりょう先生
・白森ゆせ先生
・宮坂みゆ先生
・玖条イチソ先生
でしょうかね?
5月6日まで開催されてるようなのでぜひ行ってみてくださいね!









コメレス
>>RYUICHIさん
潜水艦遠征長いですからね・・・。
つい先日金剛ちゃんは改二になりまして!可愛いです!
そして五十鈴は遠征だけで40超えましたので50まで遠征でレベル上げようと思いますw

バナーはほんとやるぞ!ってならないと整理できないですからねwww
この間がそのタイミングでしたよw

現実から目を背けるんですねわかります!
艦○れ風パッチは色々ダメだろって思いましたけどねwww
良く考えますよほんとwww








さてでは今日はこの辺で、
次の参加イベントは5月18日岡山であるイベントに行こうと思ってます♪
ではノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
