ブログトップ > アーカイブ - 2015年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2015年05月

月末エロゲの日とか

ども、ブログを書くたびお久しぶりな鬱の人です。
でも前回から9日だし、まだ大丈夫だよね・・・?





さてそんな今日は月の最終金曜日!
ということは、月末エロゲの日!!!です。

ここ数ヶ月は月末エロゲの日には休みを取ってます。
おかげで静岡のメロブで予約が出来る!w

そんなこんなで今日も予約していたLump of Sugar最新作、
恋想リレーションをゲットしてきました!
20150529_165130.jpg
前作、運命線上のφに続いてななろば華先生が原画をされてるということで、
非常に楽しみにしておりました!!><
でもふみたけ先生の唯華ちゃんが可愛すぎィ!!!
なんとなくクール系銀髪っ娘は好きになっちゃうんです...(*´ω`*)

その他にも天凪青磁先生関連で
・戦極ヤヲヨロズ3巻
・ペンギンクラブ7月号
20150529_145626.jpg
買ってきました!
戦極ヤヲヨロズはこれが最終巻ということで話が終わってしまうのは非常に残念ですが、
綺麗で可愛い青磁先生の絵が見れて本当に良かったと思います。
ペンクラはこれで3度目のアンケートはがきプレゼント挑戦ですからね、当たってほしいな。。。
奇しくもどちらも赤髪っ娘ですwwwww

さらにトモセシュンサク先生と衣笠彰梧先生のラノベ、
ようこそ実力主義の教室へも発売!
20150529_150050.jpg
メロンブックスの限定版を予約してたのですが、
内容物多すぎ!!!www
良くないよう見ずに予約したんですが、まさか紙袋まであるとは・・・。
持って帰るのが大変でしたw

あとは艦娘イラストコラムが発売してたので買ってきました!
20150529_145729.jpg
じっくり読む機会がなかったので嬉しいですね!
表紙が描き下ろしってのもイイですね♪






そういえば最後に、
花咲ワークスプリング!のシールキャンペーン当選してました!
20150527_213244.jpg
祈のアクリルキーホルダーです!^^
祈ちゃん好きなのでめっちゃ嬉しいです!





とりあえず最近はこんなところでしょうかね?
また仕事も忙しくなってきたので気合入れないと・・・。
では今日はこの辺で、ノシ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
