ブログトップ > スポンサー広告 > シャル・タオル

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > シャル・タオル

シャル・タオル

さて今日はゼミ1時間だけという素晴らしい日だったんですが(毎週そうですがw)、
6時過ぎからゼミの打ち上げということで参加してきましたー!



簡単に今日の流れを・・・、
ゼミがいつもより早く終わってとりあえずほめらじの最新話を聞く。
ほめらじを聞き終えると昼飯食ってなかったので静岡の松屋へ。
牛丼mgmg
吉野家より松屋が好きです^^

牛丼食い終わっても時間が有り余ってたのでアニメイトへ。
何も買わないつもりだったのに・・・、
P1000237.jpg
ABの2巻
アクセル・ワールド1、2巻

買っちゃったorz

まぁ仕方ない、夏休み入ったらなかなかアニメイト行けないし!
うん仕方ないよ!w

その後は電卓買いに行ったりコンビニをはしごしたりして時間つぶしました。

それでも時間は余ってたのでゲーセンへ。
誰かとゲーセン行くのとか久々でちょっと貯金箱に貯金しちゃったっ☆

2500円もかけてISのバスタオル(全2種)の1種類をゲットしました!
呑み会行くのにナニヤッテンダカ・・・orz

で、6時15分、伊勢丹前で待ち合わせ。
20分になる前には全員集合!
いざ飲み会へ

場所はオシャレなお店でいいとこでした。
というより呑み会初参加なので他知らないしwww
でもゼミ生みんなで盛り上がりました!

お酒とかそんな飲まんかったけどその場にいれただけで十分満足だし楽しかったです^^
後期もやりたいなーでもボーリングになるのか?w
個人的にカラオケ(ry



時間になってお店出ると女子の皆さまはプリ撮るということで本日2度目のゲーセンwww
プリとか慣れてないよ・・・orz
とりあえず無難にwww



プリ撮り終えると自由行動的な流れになったのでISのバスタオルを再び狙いに!

そしてなんと、
今度は1500円で取れたー!\(>ヮ<)/

4000円でISのバスタオル(全2種)をどちらも取れたので良かった!
P1000238.jpg
俺のシャルちゃんへの愛が実った結果です!w
ブヒイイイイイイイイイイイイwww


やたら投資した気がするけど後悔はしてない。
だってシャルちゃんだもん♪w




そろそろ終電も気になりだしたころお開きに。
非常に貴重というかいい呑み会でしたwwww

プリでも見てニヤニヤしながら寝ようと思います。
明日でテスト最終日、それが終われば夏休み!
頑張るぞーーー!!!w









コメレス
>>じろくんさん
コメありです!^^
知人席の近くとかなかなかレアですねwww
静岡また来てほしい!(切実

>>RYUICHIさん
ジョイまっくすさん知らないのでググったらなんていうかヤバい人ですねwww
いやあれは威圧感というか危ないですわw

俺10年も続いてるものはないですねー
エロゲ歴も浅いですorz








では今日はこの辺で、
更新したぞコノヤロー!ヽ(#`Д´)ノ
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1007-0de8cec2

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
