ブログトップ > スポンサー広告 > CAFE SOURIRE攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > CAFE SOURIRE攻略完了

CAFE SOURIRE攻略完了

さてー数日前に終わったCAFE SOURIREの感想でも!
画像はCGギャラリーから撮ったものなのでセリフとかなしですごめんなさい

杏子√
しんちゃーん!しか覚えてない(←ぇw
なんか髪型が嫌いでしたwww
CVは森保しほさん。
最近よく見かけますねw

香澄√
芹花の姉、でも俺は芹花ちゃんの方が好き!(`・ω・´)b
おっとりキャラです。
CVは夏野こおりさん。
久しぶりにこういうキャラの夏野さん聞いた気がする。
でもいい声^^

芹花√
香澄の妹、圧倒的に香澄より可愛い!w
主人公の幼なじみで最初から主人公LOVEだけどツンツン的なw
CVは澤田なつさん。
こちらもよく見かけますねー。
某有名な映画にも出てるあの方ですwww

芹花との買い物シーン↓
cs01.jpg
髪結んでない方が可愛いよね!
あと黒い下着は男の夢!!

美百合√
芹花ちゃんも可愛い、でも美百合が一番!!
でも最初から主人公LOVEって萎えるよね?w
CVは西野みくさん。
あまり聞いたことない人ですが、俺的に好きな声なのでもっとガンガン出てほしい!^^

お風呂上がりの美百合↓
cs02.jpg
バスタオルのCGもありましたがYシャツという男心をくすぐる選択に負けたww

海での立ち絵↓
cs03.jpg
髪アップの方がいいよね!!
美百合可愛いよ美百合!!w


星評価↓
ストーリー:★★☆☆☆
ビジュアル:★★☆☆☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★☆☆

ストーリーは微妙。
主人公が各ヒロインと付き合いだしてから異常にマイナス思考。
どうしてそう考えるかなーとイライラするw
4つ√があって1本くらいならいいかもしれないけど4つともだったので☆2つ。

ビジュアルも☆2つで。
主人公はどうにかならなかったのか・・・orz
ヒロインがいいだけに主人公のキモさが際立った
ヒロイン、サブはいいと思う!

OPはDucaさん。
作品の世界観的にもあってたと思うしフルで聞きたい!
BGMも雰囲気を壊さずいい感じでした。

声優はいいでしょ!
嫌いな声優さんいなかったしw

てことで総合☆3つ。
のほほんとゆっくりやりたい方にオススメ。
でもゴリ推しするほどじゃないな^^;





次はいき恋やります。
如月葵さんやべぇ!!
楽しみ!

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

美百合さんの目つきで興奮した私をお許しください

2011年08月08日(月)18時52分50秒|URL|かみそり #-|編集Λ
No title

裸Yシャツっていいよね・・・



ブヒッ

2011年08月09日(火)00時00分17秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

CAFEよりGARDENをかんせ(ry

イベントはまたいつか一緒に行けたらいいですね!
静岡か関東付近なら、いつでも誘って下さい~
それ以外の地区・・・は金が・・・・・・

2011年08月09日(火)16時44分52秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1010-982b1a61

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
