ブログトップ > スポンサー広告 > 秋葉原電気外祭り参加してきました

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 秋葉原電気外祭り参加してきました

秋葉原電気外祭り参加してきました

さて、今日は
秋葉原電気外祭りに参加してきました!

掛川始発の新幹線で人生二度目の秋葉原へ!
東京のトイレの個室入った瞬間
あまりの激臭にとてつもない吐き気を催しましたが無事会場へ!



まず最初に目当てだった
『ケロQ&枕』ブースへ。
しかし列が半端なく長く、そして照りつける太陽。
汗だくだくになりながらも耐え抜きました。
そして列に並ぶこと2時間半・・・、
P1000241.jpg
ジャコ お風呂タペストリーをゲットしました!
2枚組ですが、もう1枚は危ない(エロ的な意味で)ので載せない。
狗神煌先生の絵は相変わらず美しいですね!
この時期にきてのまさかのジャコですしw
13000円でしたが何一つ迷わず買いましたwww

枕のふくろー♪
P1000245.jpg
いき恋ですが梱枝りこ先生の絵の方が好きなのでこっちw

そして何よりも確保したかった、
狗神煌先生直筆サイン色紙!
P1000244.jpg
これは嬉しい!
何より欲しかったですwwww



その後、
『Lass&feng』ブースへ。
並んでなかったのですぐに、
P1000243.jpg
神本円佳抱き枕カバー(制服)を購入!
バイノーラルピロートークCDも付いてます。
これは非常に楽しみ!^^
あとパスケースもいただきました、使わないけどw



長蛇の列を形成していたTECH GIANブースは後回しに昼飯やら時間潰ししてました。
アニメイト、とらのあな、Sofmapと回って結局アニメイトで漫画購入。
P1000246.jpg
・さよならピアノソナタ1巻
・碧海のAiON8巻
・ハヤテのごとく29巻



そのあと列がある程度消化された
『TECH GIAN』ブースへ。
そして初の秋葉原電気外祭り記念に、
P1000242.jpg
梱枝りこ先生、水鏡まみず先生のテレホンカード買いました。
これ以外あんま欲しいのがなかったorz

そしてTECH GAIN9月号にあった引換券を持ってって、
P1000239.jpg
お風呂ポスター貰いました!
コモリケイ先生の絵もいいですね!
とりあえず保存w



14時30分から2FステージでAiRIさんのライブへ!
魔乳秘剣帖OPの運命、同EDの二つの足跡、カップリングのキンモクセイ
を披露しました。
感想を一言で言うと、
ヤバい!!!
これは激熱ですね!
すべて俺好みの曲調、そしてあの独特の高音!
心地よかったですね~♪
本人の浴衣姿も奇麗ですっごく良かったです!!^^

ですが、唯一イラッときたことが。
開始前注意で撮影、録音禁止と言われていたにもかかわらず、
堂々とデジカメで撮影する野郎が!
広報なら問題ありませんが、広報ならデジカメ使わないだろうし完全に個人な感じだったのでああいうのって罰した方がいいと思います。
周りに示しがつかないしね!
今後こういうことがないようにしてほしいですねー。



5pb.のライブは見ずに、枕の抽選会へ!
スタッフも予想してなかったほど人が集まったせいで急遽地下へ移動。
ものすっごく暑かったので助かりました・・・。

そして抽選会開始!
ポスターやら抱き枕カバーやらがありましたが、何一つ当たらず・・・orz
371番だったんだけど375番呼ばれた時は焦ったwww
そしてサイン色紙も当たらず・・・orz
隣の人は当たってたのにねwww

でも希望者にタオルくれたのでよかった!
P1000248.jpg
左半分だけですが、右側にもいき恋のロゴが!
これは地味に、いや普通にありがたいですwwww

枕の抽選会って結構手際悪いので改善してほしいですねー
まぁ忙しい中やってくれるので無理は言えないですがね^^;



今日無料配布などで貰った団扇たち↓
P1000247.jpg
この時期の団扇っていいね!
非常に重宝するし助かります!^^




次イベント行くなら秋のドリパか、冬コミですねー。
金銭的&バイトのシフト等加味しながら決めたいと思います。

さて明日はコミケですね!
暑くなるのかわかりませんが行かれる方は水分補給だけはしっかりして、
楽しんできてください!
俺はバイトだかんね!(`・ω・´)キリッ

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1013-aa3f29ac

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
