ブログトップ > スポンサー広告 > 久々散財。



ブログトップ > 日記 > 久々散財。

久々散財。

さて今日は浜松に用事があったので車でザザまで行きました!
ザサと言っても地下のアニメイトが目当てなんですがwww

夏休みで随分アニメイト行ってなかったので11冊も買ってしまったw
P1000251.jpg
・リトバス14巻
・ギャルゲェの世界よ、ようこそ!1巻
・ネギま35巻


リトバスとかほんといつまで出るんだ・・・。
買い出したら最後まで買わないと気が済まないからな^^;
ギャルゲェは小説読んでるしなんとなく購入w
ネギま買うのはもう義務的な感じですね~。
マガジン読んでるから内容知ってるんだけどね・・・。



アニメ見たら欲しくなって買った。後悔はしてない。
P1000250.jpg
・Steins;Gate 亡環のリベリオン1巻&2巻
・しゅたいんず・げーと!
・Steins;Gate1巻


ついにアニメを見だしたら途端にはまってしまったwww
クリスティーナが可愛い!ミンゴスの声たまんねぇw



MFの新刊ー!
P1000249.jpg
・つきツキ!4巻
・精霊使いの剣舞4巻
・詠う少女の創楽譜1巻&2巻


つきツキの新刊は五行さんがやばいらしい!
カラーページからして・・・ねぇ?w
精霊の~はもう相変わらず桜はんぺん先生の美しい絵が・・・!
もうブヒりそうです\(>ヮ<)/
詠う~はたにはらなつき先生の絵だったので買った。
完全に表紙買いですwwwww



特典やらの写真は撮るのめんどかったのでないですw
サーセンwww

というか大学いかなくなって小説が山のように積んである・・・。
そろそろ消化にかからないとな!

金曜は大学行く用事があるので1冊くらいは読み終わるように頑張る!
さてではシュタゲの漫画読みますか♪









コメレス
>>石神さん
みたいですねー調べたら偏差値低すぎwww

ネットの方も取り締まり強化は大事ですね!
何が起こるか分からないですし!

>>RYUICHIさん
地元にとってもほんとに気分の悪いニュースでしたね。
ネットは閉塞空間ではなくむしろ開放的な空間ってこと理解してないんですかねー?^^;

RYUICHIさんとは数え切れないほど趣味が合いますね!!w
和風美人( ^ω^)ペロペロ
俺の周りにもいませんよー!orz








さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1022-a1bf6a40

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
