ブログトップ > スポンサー広告 > 一人カラオケ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 一人カラオケ

一人カラオケ

さて最近書くことないなー・・・、とか思ってたんですが、
何もしなければ何も起こるまい!!
と思い至り、今日一人カラオケ行ってきました。



でもカラオケの前に浜鑑まで行ってきましたw
(↑ちなみにこれも一人w

思いの外バイパスは空いてて雨さえ降ってなければ最高でした。
13時前には浜鑑に着いてフィギュアを探したら・・・、
前回の一番くじのアスカフィギュアが!
前回のやつのポージングより今回のやつのほうが可愛いということで
買わずにアダルトコーナーへ。

ちょっと前に行ったばっかなのでたいして変化はありませんでした^^;
ただ同人誌に興味を持ち始めたのでちょろっと見てたら、
P1000253.jpg
涼香さんのサークル涼屋の同人誌が!

迷わず購入~w
最初の頃の絵とかはっきり言ってわかりませんでしたorz
涼香さんの絵はやっぱいいなー!と再実感しました♪w



その後カラオケ行くために掛川へ。
14時にメガトン着。

受付さえ済ませればあとは個室!
何も恥ずかしくないぜ☆

と大熱唱スタート!

☆曲リスト☆
Be Starters!(喜多村英梨)
learn together(AiRI)
運命(AiRI)
unripe hero(栗林みな実)
STRAIGHT JET(栗林みな実)
sympathizer(栗林みな実)
Precious Memories(栗林みな実)
United Force(栗林みな実)
Astrogation(水樹奈々)
Trickster(水樹奈々)
Party Love~おっきくなりたい~(RO-KYU-BU!)
SHOOT!(RO-KYU-BU!)
Blood Knife(Riryka)
Bravin' Bad Brow(Riryka)
コネクト(ClariS)
キミシニタモウコトナカレ(May'n)
Scarlet Ballet(May'n)
そして僕は...(榊原ゆい)
Eternal Destiny(榊原ゆい)
メチャ恋らんまん☆(榊原ゆい)
Little Busters!(Rita)
Alicemagic(Rita)
Os-宇宙人(エリオをかまってちゃん)
Re-sublimity(KOTOKO)
Fatally(KOTOKO)
運命(AiRI)
ORANGE(彩音)
Be Starters!(喜多村英梨)

こう見てもみな実ちゃんよく歌ってるなー
もうちょっと歌いたかったけど・・・w

今日は2時間!
次行くなら3時間かな?www

それにしてもコネクト歌ってる時まどマギのアニメが流れてて懐かしかった!
そして最後はQBのアップで終わるという恐怖のカラオケタイムでしたw
魔法少女にされる!((( ;゚Д゚)))

運命とBe Starters!だけ2回歌った!
残り時間の都合と最近よく聞いてる曲だからね!
次回は彩音、片霧烈火、栗林みな実をもっと歌いたいですね!

でも一人で行くのは気楽でいいですわ!
夏休み中にもう1回行きたいですwww








コメレス
>>せぴあさん
前作の時も凝ってましたけど今回もすごいです!
発売まで楽しみです!
アニメも見ましょう!w

>>とぅるてぃさん
かなりオススメなゲームですので時間があったら是非!

君に届くまで聞いてみました。
入りからもろベースでワロタwww
ギター聞き取りづらいし最近ギター熱が鎮火してしまってるので
動画は撮らないと思いますごめんなさいorz

でもいい曲なので暇があったらコピーするかも・・・w








さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

こらこら^^

名前間違えてますよw

確かに私もベースやってますがwww

2011年08月31日(水)18時43分15秒|URL|かみそり #-|編集Λ
No title

>>かみそり(本物)さん
ほんとだーーー!!www
修正しときました。指摘ありがとうございますorz
とぅるてぃさんすいません><

2011年08月31日(水)20時15分26秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
No title

コメから察するに、かみそりさんと自分の名前を間違えた・・・のかな?
だとしたら、どまですw
全く気にしてないので、構いませんえ~^^

けど、1週間に1回2hしかベースに触らない人(自分)と、しっかり練習してる人(かみそりさん)を間違えてはいけませんよ!
むしろこっちがかみそりさんに対して申し訳なくなってしまうのでww

2011年09月01日(木)16時01分18秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

次は俺と一緒に爆乳音頭歌おうZE!(キリッ

2011年09月01日(木)23時50分39秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1026-9a0a0ebd

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
