ブログトップ > スポンサー広告 > 未来ノスタルジア発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > 未来ノスタルジア発売!

未来ノスタルジア発売!

さて今日は紫新作の
『未来ノスタルジア』の発売日です!

我が家にも今日の午前中に届いてましたー!
俺寝てたので知らん間に来てました^^;

さて1週間の延期を挟んで今日の発売に至ったわけですが・・・、
そんな前置きはいいからさっさと開封して写真貼って始めようと思いますwww

パッケージ!
P1000254.jpg
詩ちゃんの物憂げ(?)な顔がいいですね!
まぁ杏奈推しですが!www

ソフマップ特典!
P1000255.jpg
杏奈&伊織ベッドシーツと詩の下敷きです!
ベッドシーツはきっと18禁だし出すのめんどいのでそのまま撮りましたw

CDコンテンツ!
P1000256.jpg
ソフマップの特典CDとミニドラマCD、
延期のお詫びのOPマキシシングルの計3枚!
CDいっぱい^^;
取り込みめんどくさwww



ついに紫の新作が出たわけですが、
俺のPC環境が推奨環境に適していない!かもしれない疑惑
前々から画面がブラックアウトしたり動作が遅かったりしてたわけですが、
よく考えたらもうこのPCも購入から5年たったんですよねー。
そろそろ買い替え時かもしれません・・・。
凌辱ゲーも抜きゲーもともに歩んできた(プレイしてきた)このPCもダメなのかな?

今考えてる案としてはそれなりの環境のノートPC買ってエロゲはそっちでやろうかとも検討中...
色々面倒かもしれませんがセーブできずいきなり強制再起動とかになるよりマシですし^^;

なんかいい案とかオススメのノートPCとかあったら教えてください!






そういえば昨日はスポーツ大会で神奈川の湘南校舎まで行ってきました!
朝4時起き島田の始発で行きましたよ・・・。
台風なのに中止にならないし、朝早いしでもう最悪でしたorz

結果だけ言えば我らが静岡校舎が優勝したんですが、
何より疲れた(いや俺ほとんど何もしてないんだけどね?w)

思い出?何もないね!www








コメレス
>>かみそりさん
ご指摘あらがとうございますorz

>>とぅるてぃさん
ほんとすみませんでした!
お二人には大変失礼なことしてしまいましたーorz
今後気をつけます・・・。

>>RYUICHIさん
今回は爆乳系を全然歌わなかったので次回はバンバン歌う予定!
カラオケも行きたいですね!
そしていつか一緒に歌いましょう!
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいでかいやばい!w








さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

う~んノートですか・・・
パソコンなら自作かBTOが一番いいのですよね~
どうしてもノートってなら東芝のdynabookをお勧めします。
どんなスペックにしたいかでかわるのでOSとかHDD容量とか教えてもらえるとURL貼れるんですが。
エロゲ用ならCPUとかメモリとかはてきとうでいいんじゃないかと思いますよ。
僕はモンハンやってるんでいいの使ってますよ~

2011年09月02日(金)20時29分50秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1027-1399c4a7

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。