ブログトップ > スポンサー広告 > 2011夏アニメ総評

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 2011夏アニメ総評

2011夏アニメ総評

さてほとんどの、
というか俺の見てる夏アニメが全部終わったので春アニメに続き総評なんかをば^^

ロウきゅーぶ!
通称ロリきゅーぶ!www
まぁひなた!膣内(なか)で出すぞ!が有名なアニメですwwwww
原作好きとしては多々残念な面が多かったですね・・・。
特に作画www
でも切ろうと思うほどじゃなかったのがせめてもの救いw
2期あってもいいなー♪w

神様のメモ帳
彩夏が飛び降りたとき発狂しかけましたが、
最終的にはいい最終回でした!w
アリス役の小倉唯ちゃんの可愛さに気づけたアニメでした。
個人的にさよならピアノソナタもアニメ化してほしい!

神様ドォルズ
神様シリーズ第2弾(←ぇ
ISのイベントの時何度もCM見たので見たくなった。
これがまた意外と当たりアニメでした!w
まずOPからしてねwwww
2期もあるっぽいので楽しみにしときます^^

まよチキ!
まぁなんだかんだで1番の期待作だったんですが、
最終回が納得いかない!!
あの終わり方でいいの?
ちょっと微妙でしたね^^;
うさみん可愛いようさみん♪

R-15
ネタアニメとして見続けましたが、
うーんって感じ・・・。
謎の光具合で言えば魔乳の方が圧倒的だし、
これと言って特出してるとこもなかった。
ていうか声優がね・・・orz

魔乳秘剣帖
今期一番かもしれない神アニメwww
OPからして詐欺ですww
キャストも豪華なのに内容がwwww
とりあえず笑いが止まらんそんな作品ですw
最終話はまだだっけ?

花咲くいろは
春から2クールでした。
なかなか面白かったですね!
不幸ちゃんワロスwww
みんち可愛いよみんち♪w

STEINS;GATE
いろんな方に進められて見始めたシュタゲ・・・、
最高でした!
いやマジだまされたと思ってみた方がいいですね!
ゲームもやりたいけど時間ないorz




夏ははずれが多いかなーと思いながらも結構見てましたねー。
見たら見たで面白いのが多かったのが印象的!

秋はマジ恋、C3、Fate、ハンタ、ギルティクラウンが気になります。
あとファイブレインも見たいかな?

夏アニメの感想、オススメの秋アニメなどあったら教えてください!^^








コメレス
>>かみそりさん
ヒトカラ最近ハマりだしました!w
無性にカラオケ行きたい病ですwww

俺、就活が終わったらかみそりさんとカラオケ行くんだ・・・!(←死亡フラグ









さてでは今日はこの辺で、
明日は秋アニメのまとめでもしますかな!^^
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1040-ba51ddff
ファイブレイン 再放送

108の引き出し : 楽しみなのは・・・どれ?(笑) 日曜夕方5時半から、石田さんご出演の「ファイブレイン」が始まりますね! (石田さんは、また悪役っぽいけど・・;;) 次の月曜深夜からは「WORKING!」の第2期が放送され~の、 (ヒロCに小野Dに福山潤潤さん、3大人気...

2011年10月04日(火)18時56分57秒|あなたに嬉しい情報!Λ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
