ブログトップ > スポンサー広告 > ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]バナーキャンペーン!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]バナーキャンペーン!

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]バナーキャンペーン!

ども、小躍りするほど上機嫌な鬱の人です!



先月の終わりごろですかね?
まだ書けないけど嬉しいことがと書かせていただきましたが、
今日発表させていただきます!

まぁタイトル通りなんですが、
ワルキューレロマンツェバナーキャンペーン当選しました!!!

実は当選者がちょっと前に公式HPで公表されてるんですよね^^;
それを見たRYUICHIさんにはばれちゃってましたが・・・w

当選者にはメインキャラを担当された、
・茉田部里依紗さん
・島原蘭さん
・かわしまりのさん
・夏野こおりさん

の中の誰か一人のサイン色紙が貰えるとのこと!

上から車の人、中村さん、まりのさん、こぉちゃんと誰が来ても俺得な布陣!
もうどんと来い!!と待ってたら今日その色紙が届きました!!



開封する前から緊張気味w
そして誰のサインだったかというと・・・・・、



・・・、




P1000306.jpg
まさかの夏野こおりさん!!!

ちょっと俺のプロフィール欄見てください!
声優のとこ、風音様、なずなんの下、
3番目に書いてあるお!!
それくらい好きな声優さんなんです!
その声優さんのサインが当たるとかマジ失禁するくらい嬉しいです!!!

思えばW.L.O.で初めて名前を知り、
そこから色んな作品でお名前を見かけ、
ほめらじのゲストで夏野さんの人間性に惚れ、
こいそらじおでますますこぉちゃんの虜になりました。

ファン歴は決して長くありませんが、大好きな声優さんの一人です!
大事に飾らせていただこうと思います!



ゲーム自体はちょうど今プレイ中です。
リサは一番最初に終わりましたw

こちらも終わり次第感想書きたいと思います!






さてなんか書きたいことがあったような気もしますが、
嬉しさが勝ってどうでもよくなってきたので終わりますw

おそらく来月にまた嬉しい話させていただければなーと・・・。
では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

すっごい!
家宝ものですな(●´⌓`●)

2011年12月09日(金)10時47分48秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

最近私の身の回りで幸運なことが続いてますね。

これは私がみんなが幸せであるようにと願った結果でしょう。

ということでその豪運私にもちょっとだけ分けてくだせえ!!!(泣

2011年12月09日(金)13時56分13秒|URL|かみそり #-|編集Λ

なんやて・・・
そんな傍ら事故りました。単独でしたがね。
最近運が悪くて困ってますorz
本当にわけてほしいな・・・

自分も応援バナーやってるんであたってみたいですなー

気分悪くされた方いたらすいません

2011年12月09日(金)18時19分23秒|URL|傘屋 #-|編集Λ

改めて言おう。
うらやましい爆発しろ!\(^0^)/

というわけでおめでとうございます。いやー良い物をゲットしましたねw
偶然HP行ったら当選者発表されていてそこに鬱の人さんの名前あって「ちょww」ってなりましたw
夏野さんは初めてやったエロゲのメインヒロインをやっていてそれに惚れてからずーっとこの声を聞かない月はない!って感じでお見かけしていました。
ちなみにそのエロゲは自分のブログでも何度か書いていますが真・瑠璃色の雪って作品。名義は確か鷹月さくらさんだったけれどw
演じた瑠璃は金髪の雪女ってのが凄い印象的だしこれでもかってくらい可愛かったので今でも好き。
そんな人のサインが貰えるなんて個人的にはひじょーに羨ましいっす。
改めておめでとうございます(゚∀゚)ノ

2011年12月09日(金)23時28分27秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

おぉー、おめでとうございます!!

自分はバナーキャンペーンに参加することはほとんどないので、そういう機会はないですね^^;

“キサラギGOLD☆STAR”発売日当日のくじ引きで当たった複製サイン色紙ですらオクで4万円もの値がついていたので、直筆だと一体どれくらいの値段になるのかも想像がつかないですね・・・・・・w

とにかくおめでとうございます!!

2011年12月11日(日)00時21分45秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1072-ec7e406d

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
