ブログトップ > スポンサー広告 > 8702円の散財。



ブログトップ > 日記 > 8702円の散財。

8702円の散財。

ども、久しぶりに大量買いしてきた鬱の人です。
最近は忙しかったり疲れてたりで更新滞っててすみません!><



今回もたいしたネタじゃないんですが、アニメイトでだいぶ金使ってきたので新刊紹介でも!

とりあえずテックジャイアン↓
P1000309.jpg
秋葉原電気外祭り直前ということでテレカの紙上通販もあります!
まだ中しっかり読んでないので時間作って読みます!

コミック新刊↓
P1000312.jpg
・らき☆すた9巻

久しぶりに出ましたねらきすたの新刊。
けいおん同様終わるんじゃないかと思ってたんですがね^^;
ちなみにこれはアニメイト限定版です。
Fateのセイバーとアイリスフィールをモデルにしてるっぽい絵です。

P1000311.jpg
・天神乱漫2巻
・星空へ架かる橋2巻
・ハヤテのごとく!31巻
・ましろ色シンフォニー -Twinkle moon-


天神乱漫とほしかかはこれで完結!
誰√なのか気になる!特にほしかか!!><
アニメ同様だったらマジないですねwww
ましろはPSPのメインヒロインの話なのかな?
よくわからんけど買ったったwwww

小説新刊↓
P1000310.jpg
・オーバーイメージ
・豚は飛んでもただの豚?
・緋弾のアリアXI巻
・101番目の百物語5巻
・彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。3巻
・詠う少女の創楽譜3巻

左の2冊は新人賞受賞作で応募者全員サービスあったので買った。
オーバーゲームは普通に面白そうなので期待!!
豚は飛んでもはなんか「けい○ん」っぽい絵なんだけど大丈夫なの?www
アリアは言わずもがな!今読んでる小説読み終わり次第すぐ読みます!
101番目、詠う少女、彼女に~も続編なのでしっかり買います!
涼香さんの絵可愛すぎてニヤニヤが止まらんですよwww
まぁこぶ先生の絵も素晴らしすぎますが!!!www



これにキーホルダーも買ったらなんと8702円も買ってました!
アニメイトでこんだけ買ったのは久々ですねwww
ポイントもだいぶたまったしそろそろ使おうかなー・・・。

今年あと行って1回くらいですかねアニメイト。
冬休みはどうしよーかなー・・・。

非リア充な僕はどうしたらいいんでしょうか!?





さて漫画を買っても積んでるのでそろそろ本気で消化しなくては^^;
今週の金曜から色々とまた忙しくなるので頑張ります!
また更新滞るかもしれないですが、ごめんなさいorz








コメレス
>>かみそりさん
地雷臭がするからこそ欲しくなるんです!(←ぇ

ポケモンはやっぱ金銀時代が最盛期だったと思いますね!
今からBW買っても間に合うよ!!><
といっても最近俺はパワポケ14にはまってるんですが(´・ω・`)








では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1076-3ef5d3eb

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
