fc2ブログ

ブログトップ > 日記 > 雪。

雪。

ども、休みの日は一日だらだらしてる鬱の人です。
今日も二度寝したら12時になってましたw





さて今日は掛川でも雪が降りましたね!
Twitterにもアップしましたが、

家の横にある茶畑が真っ白に!!

掛川は、というか静岡は比較的雪が少ないので雪見ただけで興奮します!w
一面雪景色ってのは結構珍しいんじゃないかなー?
一年に一度降ればいい方だしね!^^

でも二度寝して起きたら一面雪景色はウソだったかのようにいつもの風景に戻ってました。
ちょっと残念...。

しかし雪は車運転するのも怖いし、いいことばっかじゃありませんからね。
今日が休みで良かった♪w






さてエロゲの新作情報でも!
まずはPurple software!
しあわせ家族部
原画が
・悠樹真琴
・月杜尋
・きくらげ
の3人。
上の二人はよく知ってるんですが、きくらげ?と思って調べたら、
ピースソフトのあまあねとかの原画やってる方なんですね!
美景とか結構好みの絵なので公表かです!w

シナリオは
・若瀬諒
・tiro
の2人。
若瀬諒さんはサガプラのナツユメナギサ、キサラギあとはスズノネのシナリオ書いてる人らしいです!

みんなで家族ADVとありますが、
"家族ごっこ"をする家族部・・・?なにやら茶番臭が・・・。
まぁ声を含めた今後の情報次第ですね!^^;
ミラノスが個人的に当たりだったので今作にも期待したいです!><
http://www.purplesoftware.jp/



続いてLass!
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
しょうじょしんいき ∽ しょうじょてんごく -ザ・ガーデン・オブ・フィフス・ゾア-と読むらしいです。
メイン原画が
・早川ハルイ
・よう太
・森山しじみ(サブ)
の3人。
Lassと言えば11eyesの印象が強いので絵に違和感があります^^;
とはいえWikiだと早川ハルイさんがLassのメイン原画なんですね!
知らんかったw

シナリオは
・獅子雰麓
今回はどんな話になるんですかね?
11eyesではBAD END盛りだくさんでしたが今作も、
物語はいつも「幸福な結末(ハッピーエンド)」とは限らない
とあるのでBAD END盛りだくさんでしょうね!w
買うかはわかりませんが、こちらも情報待ちですね!
http://www.lass.jp/

気になるゲームと言えば戯画の
MATERIAL BRAVE-マテリアルブレイブ-
も気になります!
原画がまよチキの菊池政治さんなのは当然として、
ADV、RPG、ACT行けるのがいいですよね。
発売日がドラクリとかぶってるのが難点ですが、これは買うかな?
予約特典が詳しく公開されたら動きますかね^^^^
http://www.web-giga.com/




さて皆さんはなんか気になるエロゲとかありますかね?









コメレス
>>かみそりさん
コメありです!
お!俺宛じゃん!と思ってみるとその大学からなのです。
ヤンデレ怖い...。

インフルは予防接種してあるから大丈夫!と思いたい^^;
そうですね!お互い体調には気をつけましょう><







では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト



コメント

はつゆきさくらが気になります。
欝ゲー臭がするのでとても楽しみ。
最近桐谷華さんが好きなのもあります。

あと、&-空の向こうで咲きますように-ですね。
さえき北都さんの絵すきなので。

ドラクリは描き下ろし特典のために複数買いしちゃうかもw

そんなところですかね・・・
あ、モンハンのアプデと2月にグランツーリスモ5+PS3を買うのも楽しみですねw
また積みゲーが増えるうううぅぅぅorz

2012年01月17日(火)18時51分24秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1093-8d8a2cf8

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~