ブログトップ > スポンサー広告 > しあわせ家族部キャスト陣!



ブログトップ > 日記 > しあわせ家族部キャスト陣!

しあわせ家族部キャスト陣!

ども、オナ禁1週間以上続いてる鬱の人です。
いや~1週間以上続くのなんてほんと俺じゃないみたいですわwww
なんかここまでくるとするのがもったいないw
でももう限界も近いですねwwwwww



さてさて今日の話題は紫の新作、
『しあわせ家族部』のキャストが発表された件についてです!

絵的に問題なしなのでキャストが重要!
てことで敬称略で一気に紹介!!
牧野帆乃波:高藤まりあ
水月瑠菜:桃井穂美
天羽美景:一色ヒカル
芙瑠池扇:まきいづみ
みそら:民安ともえ
芹沢涼々:雪都さお梨
結城優希:榊原ゆい

(中字はサブ)

はい、はっきり言いましょう・・・、
購入意欲なくなりましたorz

いや、だって、ねぇ・・・。
メインヒロインにメイン級キャストがいねぇんだもん。
インパクトに欠けるし、ゆいにゃんをサブで使う意味がわからんですわ!

キャラデザで俺的No.1だった美景は一色姉さん。
でも一色さんのイメージ、というか声と合わない気がする。
乃嶋架菜さんとかの方がしっくりきたかもー...。

そしてなんといってもみそら。
ロボ・・・ね。
どうしても民安がロボっていうとW.L.O.しか出てこないです。
そして総じてロボ娘ははずれが多い!
雪都さんとゆいにゃんの無駄遣いですわー...。

ほめらじとみゆきっちが主題歌、風音様多数出演ということで贔屓にしていた紫もここ最近は・・・、
購入検討も慎重にならざるおえなくなってきましたね^^;
未来ノスタルジアでグッときてたのにまたこんなパターン。
姉妹ブランドも酷い有様だし。
はっきりいって失望しましたねwww

見てくださってる人の中に楽しみにしてる方がいたら大変申し訳ないですが、
この作品の面白さが見出せない。
ちょっと大幅な何かが必要なのかもしれませんね。

更新はチェックしますが、おそらく買わないですー。
どっかのレビューみて終わりですね。
誰か買ったら感想聞かしてww

公式HP↓
http://www.purplesoftware.jp/










コメレス
>>かみそりさん
ありがとうございます!><
卒業までに決まってホッとしてますw

そーですね!実家から通える範囲で探してたので!^^
2月の終わりか3月ごろ行けたらカラオケ行きません?w

>>傘屋さん
ありがとーございますーーー!!!

店名とか詳細はリアル割れ怖いし言いません。
書いちゃったらお店側にも迷惑かけちゃうかもしれませんので^^;
すいません><

車いじるの怖くないですか?
失敗したら~的な^^;

>>せぴあさん
久々コメントども!
そしてありがとうございます!^^

就活はしませんがやることたくさんなのでそれを頑張ります!
たとえ何様コメントだったとしても祝っていただけるのは大変嬉しいです!

ブログの繋がりは自分にとっても大きな繋がりだしみなさんともっと仲良くなりたいので、
せぴあさんさえよければお話しましょう!^^^^^^^^^








さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

オナ禁すごwwww

まぁ失敗が怖くないって事は無いですけど、メンテの事も含まれてますので、大切にすればそれに車も答えてくれると思っているのですよ。

先輩方に教えてもらいながらまず車検整備などがんばりまっす!(`・ω・´)

2012年01月29日(日)03時04分32秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1096-c2bec243

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
