ブログトップ > スポンサー広告 > 2週間続いたんですけども

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > 2週間続いたんですけども

2週間続いたんですけども

ども、皆さんお待ちかねの鬱の人です。
若干お久しぶり気味な感じですね。



さてタイトルの2週間とは何か?
勘のいい皆さんならわかるでしょう?そう、
オナ禁2週間続いたお\(^0^)/

意味もなく始めたオナ禁ですが、ここまでくると1ヵ月行きたいところですね!
頑張るお( ^ω^)






さて木曜、金曜と山梨のセミナーハウスで大学の引継を兼ねた研修会がありました。
仲のいい友達は不参加ばかりというぼっち臭漂う会でした。
まぁ同じ学科の友達とプリキュア談義に花を咲かせて乗り切りましたがwwwwww

行きも帰りも事故があったようで、
改めて事故の怖さを知りましたね。
車は凶器ってことを思い出させてくれました。

おっと話がずれましたねw
研修会自体は去年に比べ平和に終わりました!
書くと結構なネタになるんですが、
めんどくさいし、身内ネタばかりになるので割愛します。
大学の学生会での集まりは結構好きでした!
卒業が寂しいのぅ・・・(´・ω・`)






さて今日明日と9時間労働です。
もうコンビニの犬ですね。
9時間て・・・、9時間・・・orz

さすがにつらいですわー。
整体か足つぼ行きたいですのー!><

1日中寝てぇぇえええええ!!!!!!






最後に3月の15日、浜松球場で行われる
中日 - 巨人オープン戦誰か一緒に行きませんか?
空いてるよー!とかいいよー!って方はコメント、メール、Twitterでリプとかくれるとありがたいです!
よろしくお願いしますー!^^

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

えっ 2週間?2時間の間違いっすよね?

いつも子種垂れ流してる鬱さんがそんなの絶対ありえない私は認めないよ!

車は便利だけど使い方を誤るととんでもない凶器になりますからねー

自動車学校は真面目にやっておいて良かったと思うときが数々あるよ!

9時間労働とかコンビニの犬になりさがっちゃいましたねwww

でも今年からはそれも卒業ですね!でも今度は違う会社の犬になっちゃうんですよねwww

15日はバイトがあって残念ながら行けないなー><

今年の巨人はかなりの戦力があると聞きましたがそれを見事に打ち砕く中日の姿を見てみたいw

中日は落合監督が辞任してしまったのかな?詳しくなくてサーセンw

2012年02月19日(日)14時13分34秒|URL|かみそり #-|編集Λ

えっ

1日3回が二週間じゃないんですかwww
てっきりそっちかと・・・


そーなんですよねー。
仕事が始まって、休みっていうものが、凄くありがたいものだと改めて思いました。

ちなみに自分高校の時に1日14時間とか働いた事ありますよw

2012年02月19日(日)14時58分31秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1110-85009cff

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。