ブログトップ > スポンサー広告 > もうイライラだわさ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > もうイライラだわさ

もうイライラだわさ

ども、昨日のコメント読んで皆さんが俺のことどう思ってるかよくわかった鬱の人です。
まぁ去年までの俺ならコメントの通りでしたね!
だが今年は違うのだよ(`・ω・´)b






さて今日も2日連続9時間という労基法って何おいしいの?的な労働を終え、帰宅。
明日もいつもより1時間早いという・・・、
もうそろそろなんらかの手当てが欲しいレベルまで来てます。
バイトもいいけど体調崩れるほどするのはやっぱり違うよね・・・。

てか今日に限って言えば休憩とか取らせる気すらなかったですね。
もういい加減にしろ状態です。
早く!人を!雇えと!言ってるんだ!!!ヽ(#`Д´)ノ



なんというかもう突然て申し訳ないんですが、
最近わけもなく
自分にも、
周りにも、
シフトにも、
私生活にも、

何もかもにイライラします。

ほんと突然なんですよね。
タチの悪いことに・・・。

こんな小さい器じゃいけないと思うんですが、
なかなか人の内面というか地の部分は直りませんよね。
なんとかしたいものですわ・・・。






ちょっとキュアピースちゃんでも見て気分を晴らしてくるよ・・・・・。










コメレス
>>かみそりさん
いいえ!きっちり2週間です!
証拠に俺の部屋のゴミ箱から変なにおいは一切ありません!

AT限定なんてやめればよかったんや!(´;ω;`)
マジ後悔orz

馬車馬のように働かされてます。
早く卒業したい!><
でもそうですね、社会の歯車の一部になります・・・orz

そうですか、残念!
巨人はチートですからねーw
あと中日のこと語りだすと止まらない自信あるので自重しますwww

>>傘屋さん
1日3回が二週間てどんな絶倫ですかwww
オナ禁ですよ!
証拠に俺の部屋のゴミ箱から(ry

休みって大事ですよね!
ほんと大事・・・。

1日14時間とかwww
若いねーwww








明日のバイト割と本気で嫌だ。
あー憂鬱orz

では今日はこの辺で、
終始暗い感じですみません><
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1111-7d890671

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。