ブログトップ > スポンサー広告 > はつゆきさくら攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > はつゆきさくら攻略完了

はつゆきさくら攻略完了

ども、はつゆきさくらが面白くて案外早く終わってしまった鬱の人です。
ネタバレはないつもりですが珍しくいっぱい画像残したんで、
プレイ中とかそういう方は見ない方がいいかも?
一応注意しときます^^;




てことで感想!
ラン√
これって一応√でいいんだよね?w
初雪の教育係的な主人公の唯一の家族(?)
hatuyukisakura01.jpg
テンション上げて♪ テンション下げないで、テンション上げて♪ いったんテンションさげて。
テンションさげないで、テンションあげて♪

hatuyukisakura02.jpg
元気♪ 元気♪ 元気があればなんでも出来る♪ はいてんしょ~~ん♪
初雪との日常会話が面白かったですwwww
CVは七原ことみさん。なんというか独特な声ですよね!
決して嫌いではないです、はい。w

綾√(1)
まず1週目。
時間軸的には若干さかのぼる感じですかね?
hatuyukisakura03.jpg
このCGの破壊力やべぇwww
というか全体的に綾やべぇ可愛いwwwww
CVは佐本二厘さん。やっぱり大好きですねこの方は!
途中前作(キサラギ)のちゃー!ってやっててニヤッとしましたw

あずま√
プレイして一番株が上がったのが夜ちゃん!
何この娘可愛すぎでしょwwwwww
辛抱たまらずツイートしたレベルw
hatuyukisakura04.jpg
表現が露骨だったのでモザイクかけたけどなんて書いてあるかよくわかるねw
CVは桐谷華さん。知らない声優さんでしたが、今後に大いに期待したいです!
大人びた夜の声だったかと思うと、幼めに聞こえる「ちがう」とか「なんで」とかマジで悶えますよw
ナイトメアとのHシーンが欲しいと思ったのは内緒w

シロクマ√
最初から最後までシロクマだったシロクマ。
グルルシロ!が思いの外可愛かったw
初雪にいじられてわけわからんモノマネするとこがいいですね、あの掛け合いが好きですw
極めつけはこれですね↓
hatuyukisakura05.jpg
がんしょ? がんしょってなんざんしょ
あざといよー!新島さんあざとすぎるよー!
可愛いでしょー!5回くらい聞きなおしたしwwww
CVは涼屋スイさん。あまり聞かない声ですね。
でもキャラと合っててすごく良かったです!

希√
俺の中のプレイ前の前評判は一番高かったんだけど、なんというかアホすぎるwww
hatuyukisakura06.jpg
付き合いだしてからは常時こんなかんじですw
まぁかわいいんだけどねw
CVは杏子御津さん。年下キャラというかそういうキャラに合いますね!

桜√(Graduation)
どメインヒロインです。
プロローグとかだとそんなでもなかったんですが、
hatuyukisakura07.jpg
(>ヮ<)<とりにく、とりにいくねっ
なんだこの幼女!!!
可愛いじゃねぇか!!!
ED的にすごく良かったと思います。
桜ちゃん可愛いです!
CVは山羽みんとさん。という名の車の人ですw

綾√(2)
Graduation中の分岐でEDが変わります。
時間軸的には同じ時間軸の話。
綾がすべてを思い出した話です。
綾やっぱ一途で可愛いわ!すげぇ好きだわ!w






星評価↓
ストーリー:★★★★★
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★★★
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★★

これはかなりの良作だっとと思いますね!
各EDもすべてがハッピーエンドというわけではありませんでしたが、
こういうストーリーでこういうエンドが一番いいなって話になってたので良かった!
グランドEDはもうPCの壁紙にしたいレベルでしたねw

ビジュアル文句付けるやついんの?
ほんたにちゃん、とらのすけさん、ちまろさん他どなたも素晴らしいじゃねぇか!

音楽も同様ですね。
メリーゴーランドをぶっ壊せもHesitationSnowもPrestoも神です!
コノハサクヤのBGMも個人的に好きですw

声優は使い回し多いかな?と感じましたね。
でも逆に好きな声優さんの声が多く聞けて良かったかもw

総合は☆5です!
是非プレイしていただきたい作品ですね!
キサラギがなんか微妙な印象だったのに対してはつゆきさくらは終始良かった!
四季作品がこれで終わりになったわけですが、次も結構期待してます!w






さて次はほんとに何やろうか決めてないですw
23日にならないとマテブレ来ないし・・・。
過去作品漁って暇つぶしますw








コメレス
>>かみそりさん
ありがたいですよね!
この調子でアニメイトも・・・w

近くていいですね!
と行ってもおれも車で10分とかからず袋井行けるんですがw
もっと発展してほしいですねー!><







では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

クリアはえぇwww
俺まだチャプター5とかだよwww

桐谷華さんは春ポコの駄妹がすっごい良かったです。
恋愛0キロメートルの夕空では男っぽい女の子の声を上手に表現されていてこれまた良かった。
キミとボクとエデンの林檎では見た目どストライクの琴音ちゃん可愛かったw
穢翼のユースティアがデビュー作っぽいのでまだ1年経っていないようです。
これからも期待できそうな声優さんですねー。

ルートの感想読んじゃいましたが俺はなんか泣きそうな気がするww

やるゲームないなら四季シリーズの最初からやり直そうずww
カミハミもうあんま覚えていないやw

2012年03月08日(木)22時47分17秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1124-6c0a443b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
