ブログトップ > スポンサー広告 > ありえそうでありえる夢

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ありえそうでありえる夢

ありえそうでありえる夢

ども、数年後の自分を見ているかのような夢を見た鬱の人です。



これは一昨日見た夢なんですが、
舞台は東京?名古屋?とりあえず静岡県内ではない大きめの駅
そこで俺は電車に乗っていた。

乗っていた位置としては車両と車両をつなぐ連結部分に近かった。
俺の周りにはおっさんばかり。

少しすると周りの人たちが下車の準備を始めるのでもうすぐ駅に着くんだと思われる。
俺も扉の前、ポールをつかんで電車に揺られる。
その時俺の横で小汚いおっさん※イメージが何事か耳打ちをしてくる。

目の前にはなかなかにいい尻をしている女性が一人
「(おいおい、これは痴漢のシチュエーションじゃねぇか!)」
と思いながら欲望に忠実な夢の中の俺はそのまま女性の尻へ手を伸ばす。
本当に埋もれるという表現が正しいと思うくらい柔らかかった、素晴らしかった!


しかし、楽園はそう長く続かない。
3もみするかしないかくらいで、女性が俺の手首をつかんで、

「知ってる?

  痴漢て犯罪なんだよ?」

と振り向かずに言うのです!

そのまま俺は鉄道警察の御厄介になり、
1ヵ月以上オナ禁していること
彼女がいなくて云々

とひたすらかなわない弁明をしている夢でした...。

起きた瞬間、
痴漢だけはしない...!
と心に誓いました。




さて今日は4月から働く会社の懇談会がありました。
市内のお店でお昼ということでしたが、
まさか和食のコース料理とは・・・!
緊張とスーツの締め付けで味もわからぬまま終わりました。

でも社長が自分たちと近い位置にいるので頑張れそうです。
研修とか大変そうですが・・・。

そうそう、4月からガンガン研修があるんですが、
4月下旬に広島で研修です/(^0^)\
楽しみなような不安なような・・・。
まぁ頑張る!><






では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

莉ッピーしってるよ痴漢は犯罪なんだって。
キャーおまわりさんこっちです。

とまあ本当の事はおいといてー
広島ですか・・・
なんか、なんじゃワレ!?みたいな人がいっぱい居そうでこわいですねw

気をつけて行ってらっしゃ~い。(痴漢も)

2012年03月12日(月)21時34分26秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1128-00565ea4

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
