ブログトップ > スポンサー広告 > プロ野球オープン戦 中日vs巨人

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > プロ野球オープン戦 中日vs巨人

プロ野球オープン戦 中日vs巨人

ども、オープン戦見に行ってきた鬱の人です。



皆さんご存知の通り中日一筋なわけでして、
地元静岡の浜松球場に来るなら行くっきゃないですよね!
ということで行ってきました一人で。w

開場は11時、プレイボールが13時だったので11時ちょっと前に着くように家を出ました。
結局10時50分には球場に着いたのですが、入口がわからんw
と歩いているとシャオロンとパオロン、ドアラが歩いてたので激写w
DSC_0170.jpg
シャオロン可愛い!ドアラより好きですw
その後四苦八苦してなんとか入場。

グラウンドでは巨人の選手がバッティング練習を行ってました!
DSC_0171.jpg
やっぱプロのバッティングってすげーなーと思いました!
小笠原や阿部、坂本や長野らはレギュラーなだけあって打球の質が違いましたね。

12時40分ごろ両チームのスタメン発表!
巨人はどうでもいいので中日のスタメンだけ書いときます。
1:荒木(二)
2:大島(中)
3:高橋周(三)
4:森野(一)
5:和田(左)
6:山崎(DH)
7:井端(遊)
8:平田(右)
9:小田(捕)
P:山本昌


高木監督が開幕投手候補に挙げている山本昌が先発!
今季はほんと頑張ってほしいですね!
それに期待のドラ1高橋周が先発スタメン!
こちらも開幕スタメン目指して頑張ってほしいですね!

試合は終始中日ペース。
巨人の先発宮國を5回途中でKO!
5回までで試合を決めましたね!
最終的なスコアは、
巨人 | 000 000 010 | 1
中日 | 012 010 00X | 4

試合終了後の外野スタンド↓
DSC_0173.jpg
試合終了後の整列↓
DSC_0170.jpg

中日で気になった選手は3年目の大島ですねー!
この日は四球、左2、中前打、三安の3の3
好調ですねー♪
大島は野手で一番好きな選手なのでセンターのレギュラーを確固たるものにしてほしいものです!><

あとは失策が2つというのが気になりましたね。
土のグラウンドだったので仕方ないような気もしましたが、
イージーなミスが2つだったので残念ですね。

それと最後に浅尾きゅんが投げたのが嬉しかった!
MAX144キロながらもきっちり3人で打ち取るあたりさすがですねー!
浅尾は投手で一番好きな選手なので今年も大活躍してほしいです!><

試合終了後は選手を見送りしようと思ってたんですが、
乗り込むバスに人が群がってたので見れなかったorz



とりあえず今年の戦い方が垣間見れた試合だった気がします。
大島と高橋周のランエンドヒットとか決まった瞬間気持ちよかったですねー!
3連覇、そして悲願の日本一になってほしいです!

近いうちに今季のペナント予想でもしましょうか!www
今日は気分最高ですー!><









コメレス
>>傘屋さん
OAとビックカメラ行ってきました!
もう欲しくてたまらん><

まぁ俺はあんなツイート見ても買わない選択肢ないんですがねーw
ほんと双方大人げなかったですね。

>>ひなりさん
コメありです!
NewPCとは羨ましい!
ノートで7年はすごいですね!
富士通高くないですかー?

マスターアップ前は修羅場って聞きますからねー・・・。
その時にあのツイート投下されたら、ね^^;
これからも他社から恐れられるようなゲーム作ってほしいですね♪








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

浜松球状懐かしいな~

当時高校の応援団だった私は夏ここに応援団で着ましたよwww

中日は立浪さんてイメージが私個人にあります!w

2012年03月16日(金)23時16分56秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1130-a8b79df7

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
