fc2ブログ

ブログトップ > 日記 > 今期のアニメとか

今期のアニメとか

ども、今日は研修でした鬱の人です。



最近はPC付けずに寝るのが多いので更新の間隔があいちゃいますね・・・。
でも続けていくって決めたので続けますよー!!><




さて、今日の研修なんですが、
実はお休みの日に研修行かなきゃだったのです!!

研修中に
「皆さんの上司の方が今も汗水流して~(云々)」
と言ってましたが全然心に響かなかったですwww

むしろ休みを削って参加してるんじゃー!ヽ(#`Д´)ノ
と発狂寸前でしたwwwww

まぁ今からはひっさしぶりにのんびりPCできるので楽しみますわ♪







さて今期のアニメですが、
アクセル・ワールドしか見ません!(`・ω・´)

てか見てる暇がない・・・。
ほんとはfateとかも見たいんだけど無理なんだよね・・・。

ほめらじももう聞けないしいろいろ切っていかなきゃならんものばかりです。
つらい・・・・・・・・。



てかアクセルワールドも1話見たのついさっきなんだけどさ、
May'nさんの曲ハンパねぇ!!!

Chase the worldという曲なんですが、
May'nさんほんとカッコいい!!!
カラオケ入ったら確実に歌うレベルwww

EDもKOTOKOさんだし、
アクセル・ワールドよかったらみんなも見てくださいね!






では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様ですー。
皆さんの上司の~に関する意見は同意ですね。
そんなもん知るか、って思っています。口には当然出しませんが。

今期新アニメは全く見ていないや。

新作エロアニメはレンタル屋で借りてみていますがねっ(キリッ

フォーゼとプリキュアを見ていれば満足ですw
ハイスクールD×Dはマラソン中なので2巻が楽しみ。

やっとどらくり1人クリアしました。月末には3本買う予定なのでそれまでにはフルコンプしたいです。
ではでは、またコメしますぜ~

2012年04月12日(木)00時04分20秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1143-c0309d10

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~