ブログトップ > スポンサー広告 > TG まじこいSファンページ



ブログトップ > 日記 > TG まじこいSファンページ

TG まじこいSファンページ

ども、最近ちょいちょい早く帰らしてもらえる鬱の人です。
やることないです!っていうと帰っていいよって言われます。
必要とされてないんですねわかります(`・ω・´)






冗談はさておき今日はあるものが届いたのでそれ貼って終了します。
いつものテックジャイアンさんからの贈り物ですwww

まじこいSファンページのプレゼント応募に応募したら、
C81 まじこいS販売グッズセットが当たりました!
P1000347.jpg
紙袋(表面)

P1000348.jpg
辰子抱き枕カバー、もふもふマフラー

P1000349.jpg
A3サイズ不織布バッグ

P1000350.jpg
A4サイズ収納クリアケース

P1000351.jpg
A3サイズクリアポスター2枚

P1000352.jpg
みなとそふとお正月セット
・義経の絵馬
・清楚と弁慶のお守り
・与一の破魔矢
・卓上カレンダー

クリアケースの中にまだなんか入ってるらしいです。
いやーとりあえずなんか送ってみるもんですね!www
いつものように開封せず保管しようと思います♪








コメレス
>>RYUICHIさん
コメありです!
俺、プリキュアすら見れてないorz
出社中にカーナビのワンセグでプリキュア見ていけばいいのか!?w

ドラクリは梓√の手前です、はい全然進みません!><
今月なにが出るのかすらチェックしてない・・・orz

はい!ぜひコメください!
それが明日への活力になるんで!><








では今日はこの辺で、ノシ

コメント

いつもの贈り物とか言ってみてぇwwwうらやましいおwww

グッズセットって正直使いませんもんねw
俺もいろいろなグッズセットをコミケで買っていましたがほとんどはそのまま保管しています。
ちゃんと使っているのは何年か前のしゃんぐりらセットに入っていた小型のダイナモライトくらいかなー。

なにはともあれおめでとうございます^^

今月はほしかかAAが出れば3本購入予定。

ほしかか延期しないかなぁ(ぇ

2012年04月13日(金)00時08分19秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

もう当たり前のように送られてきてうらやましいっす!

クラスメイトの子にまじ恋勧められたんですけど悩み中です。

グッズってあるだけでテンション上がりますよねw

私だけかな?w

2012年04月15日(日)00時01分58秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1144-86459e75

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
