ブログトップ > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



ブログトップ > 日記 > トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」






さて、GWに入ってる皆さん、お久しぶりです鬱の人です。
学生さんなんかはお休みの真っ只中でしょうかね?
休日も旗日も曜日もわからなくなってきてる俺なのでちょっと情報が定かではないんですが・・・。

会社でもGWなんていうものがあるにはあるんです。
でもね、
2日間だけ!
しかも1日は水曜日!


元から定休日やんか!!

ということで実質GWは1日だけです(´・ω・`)





先週は広島研修。
月曜日に移動、火水木金研修で次の日から仕事、で今に至ります。

つっらwwww

もうね、ブラックな気がしてならない。
マジでいろいろつらいっすw

社長が休みだった今日がどれほど幸せだったことか・・・。
明日からまた苦行が始まるorz







非常に遅くなりましたがコメレスです。


コメレス
>>RYUICHIさん
そして最近はローラにはまってるっていうね、はーい♪ウフフw

研修大変でした。
就職口探さす方が大変だと思いますが頑張って!><

>>かみそりさん
一発屋ですぐ消えそうですけどねーw

広島は可愛い子が少ないです(´・ω・`)








皆さんのGWはどんな感じなんでしょうかね?
ではノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1149-22c3bfb1
まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにを?...

2012年05月02日(水)17時26分35秒|まとめwoネタ速neoΛ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
