ブログトップ > スポンサー広告 > ポケモン予約したった( ^ω^)



ブログトップ > 日記 > ポケモン予約したった( ^ω^)

ポケモン予約したった( ^ω^)

ども、来月から本格的に営業だって!ノルマあるんだって!無理ゲーすぎるよ、鬱の人です。
マジ社長が頭イカレてるからしゃーないなー。

2、3ヶ月は地獄らしい・・・。
さて、次の仕事探さないとな・・・・・。






さて本題です。
来月発売されるポケモンの最新作予約してきました。
発表されたときは「ブラック2とかホワイト2とかなんだよ・・・。」と思ってたのに、
気付いたら予約してた/(^0^)\

仕事の息抜きにやろう、できたら、な・・・。
何気楽しみにしてるっていうねwww






やばい、カラオケ行きたい!
そして奈々様歌いたい!
奈々様の歌やっぱり好きだわ、最高すぎる・・・。









コメレス
>>かみそりさん
ですよね、ウフフ...♪
・・・アレ?誘われてる?w








さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

一年たたずに営業www
アホですね。その会社。
最終的に辞めるか辞めないかはお任せしますが、難しいところですなぁ・・・

ニコニコで孕ませ!ニャル子さんと検索してはいけません。
いいですか?絶対に駄目ですからね!
真面目に気分が悪くなる人もいると思うのですべて自己責任でお願いしますw

カラオケ行きたいけど金が・・・
毎月引かれるもののせいであんま金がつかえなす(´・ω・`)
特に今月は車の税金ががが。
車の税金4万3千ってなによ・・・

2012年05月23日(水)22時13分39秒|URL|傘屋 #-|編集Λ

おかずを探しに来ました。

おすすめのおかず教えてください。

2012年06月01日(金)07時33分30秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1155-957f2c27
まとめtyaiました【ポケモン予約したった( ^ω^)】

ども、来月から本格的に営業だって!ノルマあるんだって!無理ゲーすぎるよ、鬱の人です。マジ社長が頭イカレてるからしゃーないなー。2、3ヶ月は地獄らしい・・・。さて、次の仕事探さないとな・・・・・。さて本題です。来月発売されるポケモンの最新作予約してきました...

2012年05月23日(水)22時38分41秒|まとめwoネタ速neoΛ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
