ブログトップ > スポンサー広告 > 明暗

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 明暗

明暗

ども、ずいぶんブログ放置してました鬱の人です。
エロゲの方も全然進んでおりません。
というか起動すらしてませんorz
自分の時間が欲しいです...(´・ω・`)




昨日なんかは
朝8時から駐車場の草取り、
買出しの荷積み、
買出しの荷下ろし、
別の駐車場の草取り、
CX-5の見積もり、
展示車整理、
プライス付け、

で会社出たのが夜の10時でした。
さすがにきついですわー・・・。
これで残業手当とかないですからね。
ほんとちゃんちゃらおかしいですわwww



しかも荷下ろしのとき社長に頼まれたゴミだしして走って戻ってきて、
ダンボール箱1つ持って下ろすの手伝ったら、
「いっぺんに4つも持ってくるやつもいれば1つしか運ばんやつもいる。
お前はなにを考えてるだぁ!?」
と怒られました。意味がわかりません。運びもしないやつに言われたくありません。
ほんと頭いかれてますね。さっさと退職しろks







そして今日の明るい話と暗い話。
明るい話をしてしまうと、
1台自分担当で車売れました!
しかもCX-5!!

まー自分の力じゃありませんしこれからが大変なんですけどとりあえず嬉しかったです。
しかも来店してくれたときに自分の名前を出してくれたみたいなんです!
名刺渡しただけでも覚えててもらえていたようですごく感動しました!><
納期は8月か9月になりそうなのでそこまでにしっかり営業スキルを身につけ、頼られる営業マンになりたいです!



続いて暗い話。
自分が入庫の受付した車の入庫時間が書く欄間違えて整備に迷惑かけたようなのです・・・。
車両カード、受付表は確かに俺の字なんですが、時間書く欄のは俺の字じゃない気がするんですがね・・・。
でも受付した俺の責任ということで怒られました。
不甲斐なさと申し訳なさで自己嫌悪中ですorz

明日入庫なので無事終わってくれることを祈ります><










コメレス
>>傘屋さん
おかしい会社ですよ、ほんとw
3年はいようかなーとか思ってます。耐えれなきゃもっと前に辞めますが。

孕ませ!ニャル子さんクソワロタwwwwwwww
サトウユキさん好きなので全然イケます^^^^

俺も就職してから出費がやばばw
税金は・・・、仕方ないですね^^;

>>かみそりさん
同人誌で抜くなら
http://blog.livedoor.jp/eroanimenogazou/
動画で抜くなら
http://xxeronetxx.info/
http://video.fc2.com/a/

俺がいつもお世話になってるとこですw
ぜひ活用してくださいw









さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

定時で上がれない職場で仕事していた時は
残業代?なにそれおいしいの?でしたよorz
新宿で終電止まって徒歩で帰った時はもう・・ねw

誰かを出して比較してくるのはまぁ良いんです。右から左でスルーなので。
でも腕力というか力的な意味でこれ以上持てない時に言われるとカチンとはきます。
俺はあいつみたいに力があるわけじゃないんだよ!と。
学生の頃ちょいと色々あってわっしの腕力は低い方なんですよねー。
自分としても心苦しいのにちょっとは理解してよとは思っていました。

そういう人間が上にいるとどうにもこうにも。
なんにせよ無茶はせずに頑張ってください。本当に理不尽ならはっきり言うのも大事だと思います。

俺はそれでクビになったけれどねっ!


(´;ω;`)

2012年06月03日(日)01時26分39秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

いったい何時間労働なんですか!かわいそうすぎて言葉もでません…
私も一時間ほど早く行ってますが、鬱の人さんほどじゃないので頑張らねばと思いました(´Д`;)
もう最近はこれからの人生がどうとか考えるのはやめて、これが終われば休みだの2次元に行けるだの寝れるだのそんなことしか思ってませんよ…
毎日のように文句というか怒られるのは定番ですね
あー、またなんか言ってるよあのおやじ!ぐらいに思わないとやっていけませんよそれはw

エロゲも起動すらしたくなくなりますね…買うだけ買って積む感じ
文章読むのすらめんどくさくなりますもん!

2012年06月03日(日)19時33分26秒|URL|ひなり #-|編集Λ

CX-5よりCR-X(デルソルじゃない奴)のほうがすきです!
シビックはもっと好きです!
でもH社ならNSXが一番好きです!一番カッコイイ(・∀・)!
中古なのに高いものは一千万円こえるNSX-R凄すぎですよね!
H社の誇りだと思いますよ!

とまぁ、車の事はさておき10時までで残業手当無しとか笑えませんねぇ。
訴えたいナァ・・・
でもまあ、車も売れてモチベもあがってるみたいですし、頑張ってくださいね!

2012年06月03日(日)22時20分19秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1156-07505d9c
まとめtyaiました【明暗】

ども、ずいぶんブログ放置してました鬱の人です。エロゲの方も全然進んでおりません。というか起動すらしてませんorz自分の時間が欲しいです...(´・ω・`)昨日なんかは朝8時から駐車場の草取り、買出しの荷積み、買出しの荷下ろし、別の駐車場の草取り、CX-5の見積もり?...

2012年06月03日(日)02時30分19秒|まとめwoネタ速neoΛ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
