ブログトップ > スポンサー広告 > おや血圧が130超えてる♪



ブログトップ > 日記 > おや血圧が130超えてる♪

おや血圧が130超えてる♪

ども、最近寝る前常時血圧が130超えてる鬱の人です。
どうやら高めのサインらしいですねwww

最近このCMが憎たらしくて仕方ないw
130超えるのなんてざらだわボケ!!><






さて毎度のことながら仕事の愚痴でも・・・。
うちの会社なんですが、主に営業サービス(整備)フロントという3つの仕事があります。
俺たち新人は各部門1ヶ月ずつこなして研修期間を終える予定だったんですが、
社長の気まぐれで今月から全員営業になったんです。

なので新人3人ともこなしてない部門が1つ存在するんです。
自分の場合、フロントなわけです。
フロントって受付だったり、電話取ったり、サービスにお客様を繋いだり、車の引渡ししたりするんです。
やってないからまったくわからないのに、
強制的にやらされますw

何一つわからん、というか領収書の切り方も知らんっちゅうねん!
四苦八苦しながらなんとかなりましたが今後何とかしたいです。
わからんことをわからんなりにやって怒られることこそ馬鹿馬鹿しいことないですからね。
どうにかしよう・・・。








さて話は一気に変わりますが、袋井の花火って知ってます?
遠州の花火としても結構有名なんですが、
今年も8月11日に行われます。

なんと、なんとこの遠州の花火に、
俺が参加します!

交通整理で!!!

みんなよければ今年の花火参加してみてね。
てか花火の翌日朝6時から清掃活動らしい。
死ねる...。









コメレス
>>RYUICHIさん
残業手当の代わりに営業手当なるものがあるらしいんですがぶっちゃけないに等しいですよねw
個人的に命令する側もなにかしらしてれば何命令してもいいと思うんですが、
何もせず命令だけするっていうのが気に食わんです。

たぶん俺も反抗したら一瞬にしてクビですねw
最初の1年はなんでもはいはい言うことにしますw

>>ひなりさん
何時間なんでしょう?数えるのもめんどくさくて数えてませんがwwww
もう水曜が待ち遠しくてたまらんです。
木曜から火曜までが苦痛で苦痛で仕方ない・・・。

エロゲよりラノベの量がやばいwww
明日1、2冊読もうと思いますw

>>傘屋さん
全部知りません!
中古で1千万てどこの外車だよ・・・w

モチベは上がっても一気に下がるのでなんともいえません。
まー頑張りまする^^










では今日はこの辺で、ノシ

コメント

わかりました。

鬱の人っー!!!って大声で探しに行きます^^

2012年06月06日(水)23時10分44秒|URL|かみそり #-|編集Λ

花火かー
確か友達の家からちょうどみえたよーな・・・

まーもう興味ないですなー
彼女とかいたら見に行くんでしょうけどね・・・orz

たぶんその日はどっかのお山にいますw

頑張ってくださいな~

2012年06月11日(月)00時37分23秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1157-2b294939
まとめtyaiました【おや血圧が130超えてる♪】

ども、最近寝る前常時血圧が130超えてる鬱の人です。どうやら高めのサインらしいですねwww最近このCMが憎たらしくて仕方ないw130超えるのなんてざらだわボケ!!><さて毎度のことながら仕事の愚痴でも・・・。うちの会社なんですが、主に営業、サービス(整備)、フ...

2012年06月08日(金)16時05分41秒|まとめwoネタ速neoΛ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
