ブログトップ > スポンサー広告 > ブログ辞めようか検討中...



ブログトップ > 日記 > ブログ辞めようか検討中...

ブログ辞めようか検討中...

ども、えらい久しぶりですね鬱の人です。

更新してない間、更新しようと思えばできた日は何日かあったんですが、
せっせと右手を動かしてました(*´ω`*)



ぶっちゃけやること多すぎてブログ辞めようか真剣に検討してます。
更新もろくにできないとなるとねー・・・。

どうしよう(´・ω・`)







7月からはまた違った悩み事ができましたorz
もう嫌や・・・・。









コメレス
>>かみそりさん
待ってますね^^
鬱さんですかと聞かれるのを楽しみにしてます。

>>傘屋さん
彼女とかがいたらね!(´;ω;`)

お山ですか、イイナーorz
頑張りますお( ^ω^)








ノシ

コメント

どうもお初に。
ブログを辞める辞めないは鬱さんのことなんで何にも言えませんが、
毎日せっせとF5押してる自分もいるんですよーって事だけ。

頑張ってブログ更新するべきってわけでもないと思いますし
気が向いた時にふらふらって感じの更新頻度でもいいんじゃないでしょうかw
お仕事がんばれーっ!!

2012年06月21日(木)16時48分37秒|URL|甘味糖 #-|編集Λ

更新ができないにしても、ブログだけは残しておいて、時間があるときに更新って感じでも問題ないと思います(>_<)

これは鬱さんの問題なので鬱さんの決定が一番ですが、個人的にはやめないで欲しいです……

2012年06月21日(木)18時50分37秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ

どうした鬱さん

リアルでも鬱さんになってしまったか。

ブログを辞めたらつまりは自分たちとの関係を断ってしまうという事になるのではないかな?

せっかく知り合えたんですし、ブログは軽く時間が空いて、何かネタがあったら更新してくれればそれでいいですし、辛い時期は更新できないっていうのも承知してますよ。

がんばってる人にがんばれって言うのはあまり好きじゃないので別の言葉を言いますが、

オOニーすれば、何とかなる。

2012年06月22日(金)00時36分25秒|URL|かみそり #-|編集Λ

私も続けて欲しい、に1票ですね。
自分も最近更新頻度が落ちちゃっていますがやはり少しでも見てくれる人がいるので辞めるという選択肢はないですね。
今の時期は色々と厳しいかとは思いますが少しずつ軽減されていくのではないかと思います。


右手を動かすのであれば左手でキーボード打てばいいじゃない!
え?違う?

機会があればまたおうちにいらっしゃってくださいな。
前よりは快適になったよ、よ!

2012年06月22日(金)02時52分30秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

えぇ!辞めてしまわないでくださーい!!
忙しすぎてブログの更新なんぞやっている暇はないかもしれませんが、一か月に一回でもいいじゃんくらいの気持ちで続けていってほしいです!
せっかくエロゲ仲間(?)になったのにもうお別れなんてさみしすぎます(;´Д`A ```

2012年06月22日(金)21時09分40秒|URL|ひなり #-|編集Λ

うーむ・・・なやんでますなw
まあそんなに難しく考えなくとも良いかとおもいますよん。
もともと毎日書かなくてはいけないものではなくて、
自分の気が向いたときに思った事、書いておきたいこと、愚痴りたいことを書くものだと思ってましたので。
後は、おまかせします~w

あ、ヒトカラでびゅしました。
すごく緊張したけど気持ちよかったですね^^

2012年06月23日(土)10時34分35秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1158-bebb979e
まとめtyaiました【ブログ辞めようか検討中...】

ども、えらい久しぶりですね鬱の人です。更新してない間、更新しようと思えばできた日は何日かあったんですが、せっせと右手を動かしてました(*´ω`*)ぶっちゃけやること多すぎてブログ辞めようか真剣に検討してます。更新もろくにできないとなるとねー・・・。どうしよ...

2012年06月21日(木)13時02分20秒|まとめwoネタ速neoΛ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
