ブログトップ > スポンサー広告 > しきしきし

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > しきしきし

しきしきし

ども、わけわからんタイトルつけちゃった鬱の人です。
とりあえず何が言いたいかっていうと、色紙の話です。



先日TwitterでRTキャンペーンの当選を知らせるDMが届きまして、
その品がいつ来るのかも知らんまますごしていたら、
いつの間にか届いてました!
134849405939.jpg
狗神煌先生描き下ろしチュール特製色紙です!
いやーうれしい限りですわー!
こぶいち先生、むりりん先生の色紙の横に並べて飾ろうと思います^^^^^^^




さらに今日の午後暇だったので浜松鑑定団行ってエロコーナー行ったら
20120926_173902.jpg
でぼの巣製作所作品の原画で知られる
山本和枝先生の複製色紙と、

もう一枚、
20120926_173849.jpg
MF文庫の「キミはぼっちじゃない!}の挿絵やま~まれぇどの「らぶ2Quad」の原画を担当された
鳴瀬ひろふみ先生の複製色紙があったので買ってきました!

2枚で600円。
買わん方がおかしいですわwwwww





最近は仕事に祭の準備にと大忙しなので大変です。
昨日は夜の12時半まで職場の人と話してたしwww

まぁ言い換えれば充実してます♪
ただ、
彼女欲しい!!!!!!









コメレス
>>ひなりさん
痛車の車検はないですねーさすがにw
来たら写真撮ったりますわwww

つけてる作品の種類によって俺敵見方を判断しますよw
メジャーすぎるの付けてると敵対心むき出しですw

>>かみそりさん
職場では基本K-MIX流れてるのでなかなか聞けないので特別感はハンパないですよwww
お仕事頑張りまするー><









ではノシ
スポンサーサイト

コメント

山本和枝さんと言えばでぼの巣というよりスタジオエゴと言う俺(キリッ
サインならぶっちゃけ結構持っていますw
スタジオエゴ時代のIZUMOからほぼ全て購入しているくらい好きだったのです。
今でもIZUMOシリーズは好き。俺の和服、巫女スキーを強固に確立させてくれましたw
さらには専門時代は友人に連行されてコミケもずっと参加していました。
そこで企業でグッズセットを買う→本人にサインをいただく
この方程式が常に確立していました。なので直筆でサインやイラストをもらったのは
テレカ
サントラCD
カレンダー
スケブ
など結構な量が今でもちゃんと大切に保存しています。
お宝ならべっかんこうさんにスケブに数分で描いてもらったデフォルメレティシアとか絶対レアだと思うww
ぱっと見でレティシアとわからないという意味でww

ってかクオリティの高い複製色紙がそんなお値段で手に入るとか良いなーw
渋谷住まいだと近所にそういうお店ないおwwまんだらけが可能性あるかなぁ。
最近だと恋剣乙女を予約して早期予約特典の色紙もらいました。乳!

最後になりましたが当選オメデトウゴザイマス。
「当選」って響き、素敵ですよねーw

2012年09月27日(木)00時34分09秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

何か見る度に当選シたりしてる気がするんだけど気のせい???www

彼女欲しいっていって色紙三枚も部屋に追加したらやばいっすよ!

2012年09月28日(金)09時33分20秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

当選率ちょっと分けてください。

彼女は抽選で手に入るものではないですからもしかいたら手に入らないかもしれないですが、色紙なら絶えることなく手に入りますよ!

2012年09月29日(土)23時09分49秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1169-ad3b84bf

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
