ブログトップ > スポンサー広告 > とある水曜の散財記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > とある水曜の散財記

とある水曜の散財記

ども、全然とあるみたことない鬱の人です!(`・ω・´)b
きまぐれで記事のタイトル考えますからね、大目に見てくださいw




今日はものすごい金使いましたよー。
そんなことですので、何に使ったのか徒然と羅列していこうかと思いますw

まず明日の就職フェアに着ていく服買いました!
ジャケットとかねーんでわざわざ買いましたよ!
スーツじゃダメなんですか?って聞いたら、

「スーツは堅苦しい印象を与えるからダメ」

だって(´・ω・`)
だからって求めるセンスが高すぎるよーorz
堅苦しくなく、かつビジネスファッション!
超私服っぽいコーデになりましたがもうどうでもいいです。
明日大学生のお姉さんをたっぷり視姦してくることにします!w



その後職場の先輩と昼食。
浜松のお好み焼き屋さんでした。
久しぶりにお好み焼き食べると美味いっすね!
白米が進みます!(←関西人か!w




昼飯食った後はアストロに工具見に行きました。
まーホームセンターとかでもそうですけど見るだけで欲しくなりますねwww
まぁいくつか買いましたがてへぺろw



アストロで先輩たちと別れ一人市野のアニメイトへ。
新刊(5冊)と特典(1枚)
20121212_201626.jpg

奈々様のアルバム!!
20121212_201707.jpg
今日発売だったとはね、最早衝動買いwww
ただ特典も可愛いので後悔はしてない!!(`・ω・´)

アニメイト行った後セリアでブックスタンドとメモ帳購入。
まぁここら辺は模様替えした影響と仕事で使うからですね。




市野をあとにした後、袋井のAGへ。
実は6時半からスズキのサービス会議に参加しなきゃだったのでそれまで時間つぶしのためによりました。
が!!!
20121212_201517.jpg
気づけば景品3つも取ってましたwww

さらにエヴァの袋もいただきましたw
20121212_201425.jpg

無心でやるとダメですね。
知らんうちに小銭投入してるしwww

その後は時間になったのでスズキへ。
会議が終わったら帰宅。
今に至ります。

充実したけど懐が・・・orz






奈々様のCD聞いて心を癒そう・・・。










コメレス
>>雑食さん
そりゃあ前より進化しますとも!(`・ω・´)b

>>ひなりさん
本の移動めちゃくちゃ大変ですよ。
だから一日かかっちゃうんですよね^^;
ゆずソフトの限定ショップで買ったやつです、超お気に入りですwww
ちなみに勉強机の収納レベルはハンパないのでなかなか撤去に踏み切れませんorz

>>せぴあさん
ありがとうございます!
まだ一部スペースがあるので更なる向上のために活用したいです!w








さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1177-3d49bf4f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。