ブログトップ > スポンサー広告 > 体調崩した。

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 体調崩した。

体調崩した。

ども、久々に体調不良な鬱の人です。
まぁ毎日腹の調子が悪いことはあるんですが、起きてるのがだるいくらいの不調は久しぶりでした。





今日はサービス移ってから初めて?の日曜休みでした。
来月再来月は土日休めないので堪能しようと思ってたんですが、

朝目が覚めたら12時www1日の半分終わっとるがなwwwww

それでも昼食摂って市野行こうかなーと考えてたらちょっと留守番することに。
しゃーなしだなーと思いながら大図書館進めてるとだんだん腹痛と頭痛が・・・。
軽く横になると自然と意識が遠くなり、

目が覚めたら19時でしたwww1日の8割終わっとるがなwwwww

休みなのになーんにもできなかったですorz



それもこれも仕事のせいです。
昨日は8時15分くらいに出社、会社出たのが夜の10時すぎwww
そりゃ体調もおかしくなるて^^;
明日明後日でまた休みになるので頑張りますが、皆さんも体調管理はしっかりと!








コメレス
>>傘屋さん
車検通すときに問題なければいいんですからねーw
でも2箇所だけはすごいwww

たしかISだったと思います。
こいつのおかげで帰りが10時になりましたよ^^^^^^^^^^^








ではノシ
スポンサーサイト

コメント

うちも親父殿がインフルでダウン。そして今日お袋が風邪でダウンしました。
次にくるのは俺か妹か・・・。
なんにせよ体調管理はしっかりと、ですね。
鬱の人さんもお体ご自愛ください。

体調悪かろうがナンだろうがむらむらしたらエロゲする。それが俺クオリt(ry

2013年01月30日(水)02時48分13秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

休みってなんにもしたくない日ありますよね
それ以前に体調崩したりして寝込んで終了!みたいな\(^o^)/
一日寝て過ごすとすごく残念な気分になってまた明日から…という感じに
最近ではもう無抵抗で昼寝しつつerg進めてますよ
何はともあれお大事にしてください!

2013年01月30日(水)16時29分57秒|URL|ひなり #-|編集Λ

休みってなんにもしたくない日ありますよね
それ以前に体調崩したりして寝込んで終了!みたいな\(^o^)/
一日寝て過ごすとすごく残念な気分になってまた明日から…という感じに
最近ではもう無抵抗で昼寝しつつerg進めてますよ
何はともあれお大事にしてください

2013年01月30日(水)16時46分01秒|URL|ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1192-2aefb9bf

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
