ブログトップ > スポンサー広告 > 天色*アイルノーツ情報公開!



ブログトップ > 日記 > 天色*アイルノーツ情報公開!

天色*アイルノーツ情報公開!

ども、昨日21日は私の誕生日でした鬱の人です。
また1つ年を取りました、体は弱っていく一方です・・・。





さて、そんな誕生日だった21日何をしてたかと申しますと、
車検、会議、車検、車検、会議資料まとめ、終わり!

嫌だよ、こんな青年時代嫌だよ...orz
しかも会議資料まとめ終わって帰りの時間見たら、
22:55分!

やってられるかーーーーー!!!

最悪なHAPPY BIRTHDAYでした。







さて気を取り直して昨日発表されたゆずソフトの新作情報でも!
タイトルは、
『天色*アイルノーツ』
朝凪のアクアノーツと語感が似てますが別物です、はい。

キャストももう公開されてます。
シャーリィ・ウォリック:北見 六花
天霧夕音:登代田 瀬良
白鹿愛莉:夏野 こおり
真咲・ガイヤール:桐谷 華
火宮 木乃香:雪都 さお梨
ティア・ホーエンヴェルフェン:雪野 玉
フランチェスカ・パラミディ:井ノ上 花
三刀屋 実里:真中 海

(敬称略)

サブで一部わからない方がいますが、メインは最近のゆずを象徴しつつ流行に乗ってる感がありますね!
北見さんはまーなずなんだし、登代田さんはトヨタの時点で車の人だろうし、夏野さんは最近の安牌、そして
桐谷華さん!!!きましたね^^^^

さらに今回シナリオにミラノスの鏡遊さん、紺野アスタさんを起用するなどかなり期待できる布陣になってます!

原画はシャーリィ、夕音がこぶ先生、愛莉、真咲がむり先生で間違いないかと思います。
ほんとに素晴らしい絵を描かれますよこの二人は(*´ω`*)
SDには今回もこもわた逢華先生。この人のSDキャラが一番好きです!

発売が7月26日、ドラクリオットにもあった予約キャンペーンもあります!
早期予約でこぶいち先生描き下ろしの複製色紙
予約特典でむりりん先生描き下ろしの複製色紙
買わない人いないでしょう?

静岡県内の対象店舗は↓の通り。
グッドウィル 浜松店
メロンブックス静岡店
お宝中古市場 沼津店
東京書店 浜松店
東京書店 市野店
東京書店 沼津店
東京書店 掛川店
東京書店 磐田店

東www京www書www店wwwww
でもこれはありがたい!
東京書店以外だと静岡のメロブくらいしかないし、掛川店も対応してるしそこで予約ですわw
3月1日仕事終わったら行ってきます!(`・ω・´)
あとは店舗別特典見てもう1本買います。

今のところ一押しはシャーリィと夕音のこぶ先生キャラですかね♪
まー今後変わっていくと思いますし、てかみんな可愛いwww
今日発売のテックジャイアンも早く買わないとね!><

とりあえず詳細はこちらへ↓
http://yuzu-soft.com/ja/amairo



さらにさらにおしらせが!
ゆずソフトからソーシャルゲームが公開!

参加イラストレータが豪華すぎてやばいですw
3月下旬稼動開始予定だそうです、こちらも待ち遠しいですね!><
詳細はこちら↓
http://yuzu-soft.com/ja/post/5700/%E3%82%86%E3%81%9A+%E3%81%B1%E3%82%89.html







明日も仕事なのにこんな時間になってしまった^^;
もう寝ます!ではノシ

コメント

昨日お誕生日だったんですか!今更ですがおめでとうございました!

ゆずの新作きましたよーついにです
シャーリィ、愛莉がこぶさん 月音、真咲がむりさん だと思います
まさかの低身長キャラがこぶさん担当だとはおばさんびっくりですよ…
私はもう愛莉ちゃん一筋です
基本ロリコンではないはずなのに、ゆずに関してはいつも低身長キャラばかり好きになる不思議です/(^O^)\

東京書店つえーですね!
なぜアニメイトが一店舗もないんでしょう…おかしいですよ!!

2013年02月22日(金)16時42分58秒|URL|ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1198-348c7ca7

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
