ブログトップ > スポンサー広告 > ゆずソフトキャラソンランキング

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ゆずソフトキャラソンランキング

ゆずソフトキャラソンランキング

ども、下まぶたの痙攣が止まらない鬱の人です。
ビタミン不足?疲労?よくわからないですが、かれこれ1週間くらい続いてます。
どうすればいいんでしょう?(´・ω・`)






さて今日はひなりさんのブログをぱくって、見習って私的ランキングなんかをやりたいと思います。
お題は、
『ゆずソフトキャラソンランキング』

今までに発売しているキャラソンは
天神乱漫 4曲
のーぶる☆わーくす 5曲
DRACU-RIOT! 4曲
で合計13曲。
とりあえずTOP5を発表しちゃいますかね!

☆第1位☆
 青い鳥 長光麻夜<青葉りんご> のーぶる☆わーくす

一番好きですねこの曲は!生で聞いたことがあるっていうのもでかいですが、曲調がすごく好きです。
そしてなんといってもりんごりんの歌声が素晴らしいですwww
不動かつ満場一致の1位です^^^^

☆第2位☆
 Charge Of Soul 卯花之佐久夜姫<高志麻矢> 天神乱漫

こちらも歌唱力には定評のあるあの方の歌でございます。
YouTubeでこの曲のギター弾いてる人がいてますます好きになった曲です。
キャラソンとは思えないいい曲です!

☆第3位☆
 恋の爆弾 兼元灯里<真中海> のーぶる☆わーくす

歌い手は真中海さん、そうあの方ですね!
とある曲では歌唱力のなさを親に指摘されたという逸話を持ってる方www
別に上手いと思うんだけどなー・・・。
Loving you~♪ってとこが好きですw

☆第4位☆
 NO LIMIT エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン<鈴木英莉央> DRACU-RIOT!

AngelNoteのRirykaさんが作詞を手がけたこの曲。
可愛くもあり、かっこよくもある曲でDRACU-RIOT!の中で1番好きです。
鈴木英莉央さん(まぁ車の人ですが)、も歌上手いですよね、可愛らしい声だしw

☆第5位☆
 Love Incident 矢来美羽<夏野こおり> DRACU-RIOT!

ゆずのキャラソン登場回数堂々の1位!夏野こおりさんの1曲!
夏野さんの声はいつ聞いても落ち着きますね~(*´ω`*)
天神乱漫の紫先生でもキャラソン出して欲しいくらいですw
最初聞いたときはあんまりな感じでしたが聞けば聞くほど好きになってきますw
今回のランキングの中では割と落ち着いた感じの曲調です。






とりあえずこんな感じですかね?
アップテンポかつギターが目立つ曲が好きという好み丸出しのランキングになってしまいましたねwww

皆さんはどうでしょう?






さてキャラソンのネタを書いたわけですが、
当然新作でもキャラソンあるよね!?
てことは、
桐谷華さんの歌声も聞けるんだよね!?

楽しみがまた増えました(*´ω`*)











コメレス
>>傘屋さん
失礼、いい画像がなかったのでWikiから引っ張ってきただけで実際入庫してるのは違います^^;

嫌いだったんですがちょっとほしくなってきましたwwww
あと最近スポーツカーの魅力がわかってきた気がします!w

昨日ちょうどRX-7の話しましたよw
かっこいいですよねー!><
一度運転してみたいwwww








さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

いい案ですよねコレ!ネタがないときにどうぞお使いください

私はいわずもがな1位はWith you!!2位はだっしゅ☆ですね!!
恋の爆弾も3位くらいには好きです
曲調うんぬんじゃなくてただキャラ萌えできる曲です(;´Д`A ```

もちろん今回も期待してますキャラソン出るでしょうしね
愛莉ちゃんの曲楽しみだなあ

2013年02月27日(水)22時32分34秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ

桐谷華さんはプリコレのラジオ聞くともっと好きになれますよw

8の画像は拾いもんでしたか^_^;
そーですよね、さすがにでーらーにはローダウン車は嫌われますもんね!
自分のが車高短なんでわかりますw

おっ!
スポーツカーぜひ乗りましょうよ!(彼女はできにくくなry
まぁスポーツカー乗ってて彼女いる友達もいますけどね・・・

2013年02月27日(水)23時29分19秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1201-8efd0a2d

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
