ブログトップ > スポンサー広告 > 大図書館の羊飼い攻略完了



ブログトップ > ゲーム > 大図書館の羊飼い攻略完了

大図書館の羊飼い攻略完了

ども、仕事の合間を縫ってプレイしてきた鬱の人です。
おかげで会議に遅刻しそうになるわ仕事は辛いわで大変でしたw






まー恒例の感想です!
つぐみ√
最近はメインヒロインを1番に攻略するという流れができてきていますw
図書部の部長にして冒頭で主人公に痴漢される娘w
√入ってからの可愛さは素晴らしいものがありました!
CVは三代眞子さん。イモウトノカタチの聡里、ワルキューレロマンツェの東雲さんなど。
あまりこっちでは出演されてませんが、表では大人気バンドアニメの妹役で出てらっしゃるんですよね。
声的には好きなのでもっとこっちでも出て欲しいです。

真帆√
つぐみからの分岐で攻略可なサブヒロイン。
生徒会長で主人公をずっと狙ってます。つぐみより可愛いです(ぇ
CVは波奈束風景さん。はなたば・ブーケと読みます。
俺つばの香田役らしいです。

玉藻√
たまたまです。黒髪ポニーテールと割と好みを突かれましたがイマイチ好きになれずw
でもアフター?ではいい感じのシチュのHシーンがあったので良かったですwww
CVは橘桜さん。ユースティアでも思いましたがこういうキャラ合ってますね!
出演作品が少ないのでこの方ももっと出て欲しいなー。

佳奈√
後輩キャラでムードメーカー。
割と照れた感じのときにグッと来ます!!w
CVは遥そらさん。倉野くんちの絵麻役の方ですね。
こういう元気キャラは合いますね、日曜朝を任されるだけあってw

紗弓実√
アプリオのウェイトレス。幼女枠ですねわかりますw
佳奈からの分岐で攻略できるサブヒロインです。
CVは真宮ゆずさん。特徴的な幼女ボイス!(ぉぃw

千莉√
後輩キャラその2。佳奈より千莉のほうが好きですw
何気にいたずら好きで可愛らしい後輩、こんな後輩欲しい!><
CVは丸井ことのさん。んー誰なんでしょう?声は好きですが出てる作品少なすぎ。。。

水結√
声優さんです!という役柄ですw
千莉からの分岐で攻略できるサブヒロインです。
CVは朝倉鈴音さん。さとりなですね。
ほんといい声してますよ大好きですw

凪√
俺の本命にして楽しみにしてたキャラです!
ネタバレすると羊飼い(見習い)。
今作品一の巨乳。
CVは桐谷華さん。やはり素晴らしい!この一言に尽きます!><
エッチシーンとかの声は幼さの中にもエロスを感じますね!
賞賛の言葉が絶えないのでこの辺にしときます。






星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★★☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★★★
総合:   ★★★★☆

ちょっと文句を付けさせていただくとしたらストーリーですね。
まず話が一辺倒すぎる。共通が長いからなんでしょうが各個別√の面白みがイマイチです。
大きな山も谷もなく淡々と終わったという感じ。
さらに羊飼いというとてもいい設定があったのにそれをあまり生かしきれてないように思えました。
FAでは主人公が吸血鬼に、ユースティアではティアが神(?)に、といった感じの話だったのに今回はそうならず。
If、もしくはそういう√が1つあっても良かったんではないかと・・・。
あとHシーンをおまけで補填するのは好きじゃないですwww

他は特に思うところもなく総合☆4つです。
ユースティアに比べると意外性とかストーリー性に欠けたかと思います。
ただ日常パートにおける会話や話の進め方は良かったと思います。
次回作にも期待したいです。







次は紫の新作『ハピメア』をやろうと思います。
では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1203-cda6a602

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
