ブログトップ > スポンサー広告 > ゆずソフト主題歌ランキング



ブログトップ > 日記 > ゆずソフト主題歌ランキング

ゆずソフト主題歌ランキング

ども、最近PCつけるのすら億劫な鬱の人です。
仕事終わって家帰って、飯食って、風呂入って、寝る。ただそれしかしてないです割とマジでw






さて前回(俺の中で)好評だったランキングを今回もやりたいと思います。
前回はゆずソフトキャラソンランキングでしたので今回はゆずソフト主題歌ランキングにしたいと思います!
ということでゆいにゃん一色!!!(一部エンディング曲もありますが・・・)

ちなみに今までゆずソフトが発売したゲームがこちら↓
ぶらばん! -The bonds of melody-
E×E
夏空カナタ
天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
のーぶる☆わーくす
DRACU-RIOT!
全6作品の中からTOP5を発表!

☆第1位☆
 Trust in me 
E×E

まさかの未プレイ作品の主題歌が1位www
だってかっこいいんだもん!!www
当時は未緒がシャナにしか見えなかったなーと思い出しますw
ほんとサビがかっこいい素晴らしい一曲だと思います!

☆第2位☆
 Change&Chance! 
のーぶる☆わーくす

のーぶるの主題歌ですが、なんというかコーラスの声が好きw
のーぶる(高貴な)印象感じさせる作品に非常にあった曲だと思います。

☆第3位☆
 Scarlet 
DRACU-RIOT!

最近の中では一番なじみのある曲です。
ゆず生でイントロききまくりましたからねw
まーじそれで若干聞き飽きてこの位置というのもあります^^;

☆第4位☆
 メチャ恋らんまん☆ 天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-

言わずと知れた名曲ですねw
荒ぶる天神乱漫のポーズは一世を風靡しましたからねwwwww
これほんとライブで踊りたいですねーw
曲というよりも振り付けが印象深い、印象深すぎる一曲です!

☆第5位☆
 Beautiful Harmony ぶらばん! -The bonds of melody-

ゆずソフトのデビュー作。
出だしでヒロインが全員出て楽器演奏してるのがお気に入りですw
えびが可愛かったなー、ほんとあぐみおんにはまりまくってた時期にプレイしたのでえびしか覚えてないですw
あーあと雲雀丘さんも好きでしたね^^^^






とりあえずこんな感じ?
夏空カナタはごめんなさいという感じで^^;
新作の主題歌がどんな感じなのか非常に楽しみですね!

皆さんこの中でどの曲がお好みですか?








では今日はこの辺で、ノシ

コメント

おぉー!なんとすばらしいランキングでしょうw

私の1位はメチャ恋らんまん☆で、2位は夏空カナタの想いのカナタ、3位はMUGEN∞MIRAI 天神乱漫のED
1位はやはりこれしかない!
間奏の男たち?のコーラスが地味におもしろくて好きです

2位はOPムービーとマッチしてるし、霜月さんの声が好きだからですね!
3位は、いいはなしだったなーと思いながら聴いてたので!EDが無駄に印象に残ってます
天色もどんな主題歌になるんでしょうか…
歌うのはゆいにゃんですかね?EDは霜月さんがいいなーと思ってますが(* ゚Д゚)

2013年03月15日(金)21時03分05秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ

上位は
1位Scarlet
2位Trust in me
3位Change&Chance!
って感じです。
やっぱりカッコ良い系が好き!
乱漫ポーズはあかべぇのライブでは思い切り出来ませんでした><
まわりの空気寒かったよ、よ!正直左後方でポーズとっていた一団が羨ましかった。
ゆいにゃんの単独ライブでは思い切りやれるのでオススメww
一体感半端ないですww

Trust in meはよく聞き比べしていました。
手持ちでこの曲が収録されているCDは予約特典の冊子付属のマキシとゆいにゃんのアルバム「princess」なんですが出だしのエコーの有無があって個人的にはエコーのあるマキシの方をがっつり聞いていましたw

2013年03月16日(土)00時24分23秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1204-e758a844

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
