ブログトップ > スポンサー広告 > お部屋改装日記



ブログトップ > 日記 > お部屋改装日記

お部屋改装日記

ども、GW中日ですね鬱の人です。
GWあるだけ嬉しいですが、少ないなー・・・・。





さてそんな今日は部屋の模様替えというかポスター類の整理をしておりました。
さらに昨日のドラフト会議(秋葉原散策)にて獲得(購入)した方々をスタメン入りさせました!

そんな選手たちを簡単に紹介!
20130504_120337.jpg
カントク先生B0タペストリー
ベッドに乗せて写真撮ったんですが入りきってませんw
てかサイズがB0って・・・^^;

さらにもう一丁!
20130504_120259.jpg
珈琲貴族先生B0タペストリー
だからB0t(ry

それから飾れてなかった色紙たちも飾りました!
20130504_155632.jpg
上段:明日花キララ、AiRI、夏野こおり、おれと一乃の寄書き色紙、鳴瀬ひろふみ、みけおう、山本和枝
下段:美羽(むり)、エリナ(こぶ)、シャーリィ(こぶ)、愛莉(こぶ)、夕音(むり)、狗神煌、こ~ちゃ
※敬称略(むり=むりりん先生、こぶ=こぶいち先生)

上段は前とそんな変わってないですが、下段がわりと進化してますw
ちょろっと前に書いた(4月21日)記事で落札したものというのが愛莉と夕音の色紙になります!
ゲーム発売で真咲の色紙がもらえるのでメインヒロイン全員そろいます!今から楽しみです!><
あとはグッズセットがあたったりでもらえた色紙、鑑定団で買ってきたものなどです。

そしてもうお気づきでしょう、さっきのB0タペストリー、貼る場所がなかったので、
20130504_155804.jpg
天井進出しました!!!w

ベッドで寝っ転がりながら見上げるとこんな感じ↓
20130504_155704.jpg
20130504_155736.jpg
もうね、壮観というかね、笑えてきますよwww
もう戻れないとこまでイっちゃったんだなーと実感しますw
ですが、この美麗な絵を眺められるんですからね後悔してはいないですよ、ええ!

あと枕元のタペもちょっといじりました。
20130504_155648.jpg
灯里の上にウィッチズガーデンのタペを配置しました。
こ~ちゃ先生のサイン同様あたったグッズセットの中に入ってました^^
下は枕元なのでモザイクをwww

そのウィッチズガーデンのタペの左側、
20130504_165535.jpg
シャルとB0タペ購入時にもらえたミニマムタペ。
絵柄は上がカントク先生、下が珈琲貴族先生です。

最後にこちらもちょっと増えたので写真掲載。
20130504_165516.jpg
ゆめいろアルエット!のソフマップ特典タペ。
昨日紙袋欲しさに買ったw買ったからには飾ろうかとw

何が変わったかイマイチ比較にならないと思いまして以前公開した部屋の写真貼った記事のリンク付けときます。
感想とかご指摘とかあったら書いてくれると嬉しいなっ!
http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-1176.html






では今日はこの辺で、ノシ

コメント

絵師100人展いったのですかー!すごくうらやましいです…
カントクさんの絵を見たかった…

しかもタペまで買ったんですね!
B0ってトイプラの特大よりでかいですよね?

おぉ、ついに天井まで到達しましたかそれはまたすごいことに
ポスターが少なめでタペが多いですね
しかもサイズが大きいのばかりなのですっきり(?)してる感じがします

それにしても愛莉ちゃんの色紙うらやましい…

2013年05月06日(月)21時34分42秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1214-77460248

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
