ブログトップ > スポンサー広告 > 続・天井進出



ブログトップ > 日記 > 続・天井進出

続・天井進出

ども、早いもので7月ですね鬱の人です。
7月は何かと忙しいのでまたこの月も早く終わってしまいそう・・・。






さてそんな最近ですが、また部屋改装、というかタペ飾りました。
タイトルからもわかるようにまたしても天井ですw
20130703_153046.jpg
左:天色*アイルノーツ<シャーリィ> シャワータペストリー
右:天色*アイルノーツ<夕音> シャワータペストリー

大事なとこは隠してます。

それから小さく感じられるかもしれませんがこのタペストリーのサイズが、
縦155×横70
これが2枚並んでますので、
縦155×横140
大きさ的には前紹介したB0タペと同じくらいのでかさです。

PCデスクの真上にあるので見上げれば絶景が広がってるというわけです!まさに俺得!!
ちなみにこのタペは電撃姫7月号と8月号の付録でございます。
気になった方はチェック!(※7月号はもうないでしょうけど・・・^^;)






さてちょっと念願叶ったのでそれについても触れようかと。
前々から(すっげー前からw)言ってました愛車・デミオのフォグランプの取付できました!
DSC_0178.jpg
20130703_154248.jpg
上が新車時・未装着の写真。
下が現在の写真でございます。

走っててそんなに違いはないですが見た目が違いますねーやっぱ!
次はインチアップか車高調入れるか・・・。
さすがにかかる金額が違うのでやるかわかりませんがやってはみたいですねw

ちなみに本来工賃+部品代で38000円かかるところ割と安く抑えられました。
車関係にいるとそういうとこいいですねー^^








コメレス
>>桜宮ひなりさん
そうでございます、その会社ですw
絵描きさんは声優さんなんかと比べて出る機会も少ないですしね。

直筆サインとかは非常に憧れますからね~。
その場で貰うとか夢のまた夢ですわ~。








そういえば7月15日に静岡で行われる
Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”
参加します!
詳細は公式HPで!
 →http://kuribayashi-minami.jp/
栗林みな実さんの静岡凱旋ですからね!
誰か行きませんか!?

ではノシ

コメント

あらー、先月シャーリィだったんですか・・・
夕音のはしってたんで買おうと思ってたんだけどなぁ。

車高調入れましょうよ!
自分はリア全下げしてますがもっと下げたい派なので下がる奴に替えたいんですよね。
ただ、車高調入れると乗り心地がかなりかわりますよ!
自分のはガッチガチで跳ねまくりですwww

2013年07月05日(金)22時01分53秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1224-1899216a

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
