ブログトップ > スポンサー広告 > Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT” 静岡公演

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT” 静岡公演

Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT” 静岡公演

ども、栗の子ライブ参加してきました鬱の人です。
感想を一言で言うとしたら、

最ッッッ高でしたッ!!!!!

というとこで一日を振り返りながら書こうと思います。




朝、9時半起床。
今日のために休みを取り先輩の飯の誘いも断り体調に気を使い朝を迎えました。
でもなんか頭痛い・・・ような...?

とりあえず朝飯食って水曜にぶっ倒れてて行けなかったアニメイトへ。
新刊買って昼飯を丸亀製麺で摂り一度帰宅。

開場が16時30分だったので家でのんびりして電車で静岡へ!
それでも2時前に着いてしまったので静岡の町をぶらぶらしながら新静岡セノバへ!

約1年半ぶりのセノバでしたがメッチャ人いましたねー、祝日だってのを忘れてましたw
k-mixのスタジオで生放送中だったので3時半すぎまで見てました。
写真とかは倫理的にまずいと思ったので自重。

適度な時間になったので会場である静岡市民文化会館へ!
セノバから歩いて10分もかからないくらいのとこでした。
グッズの先行販売も行ってたので、
・パンフレット
・Tシャツ
・マフラータオル
を購入、その場で着替えました。

そしていざ入場!
定刻より10分遅れでの入場となりました。
全席指定なので焦って入ることもなくのんびりしてましたw

席は1階の14列目、真ん中から若干右でした。
まぁ場所的にはかなりいいとこだったと思います!

そして17時30分、今しばらくお待ちくださいとアナウンスが入ります。
いよいよかー!と思いながら席に腰を下ろすと、突然睡魔が!!!

意識がイキかけた瞬間、爆音で目が覚めましたwwwww
そうそれはライブの始まりを告げる爆音でしたw



順番とかさすがに覚えてないですが、とりあえず歌ったと思われる曲を書いてきます。
・move on
・Doubt the World
・翼はPleasure Line
・First Addiction
・signs ~朔月一夜~
・HAPPY CRAZY BOX
・遠い夏の日
・Rumbling hearts(弾き語り)
・君の中の英雄(アコースティックVer.)
・ZERO!!
・Precious Memories
・sympathizer
・冥夜花伝廊
・Shining☆Days
・氷の結晶
・TIGHT KNOT
・LOVE STEP
・ZERO!!
・STRAIGHT JET

たぶんこんな感じでした。
間違い&抜けは多々あると思いますが多めに見てください^^;

個人的に印象的だったのがRumbling heartsの弾き語りと君の中の英雄のアコギVer.
弾き語りはみな実ちゃんが眼鏡をかけてピアノを弾くという完全なご褒美タイムでした(*´ω`*)
君の中の英雄はギターの飯塚さんがかっこよすぎてやばかったです!
ていうかどの曲も飯塚さんかっこよすぎ!><

ラストはSTRAIGHT JETを熱唱!
ほんとに盛り上がりまくりでメッチャ最高の3時間でした!

でもペンライト振り回したりジャンプしたりはできなかったのが悔しいですね。
もし次に機会があったならペンライトぐりぐりに振り回したりジャンプしてやりたいですね!








さてでは最後にちょろっと質問!
今年の夏コミ参加される方っています?
あかべぇの色紙セット買ってきて欲しいんですけど!
心優しい方がいましたらコメお願いします(´;ω;`)

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様です!
ライブのバイトで栗林みな実ライブのバイトもあったんですが3連休を全部バイト入れたくなかったので月曜日は断念しましたw
楽しめたそうで何よりですw
コミケ今年は5人組で行って初日の企業ブースみなとソフト行くんですけどあかべぇももしかしたら買えるかもしれないから買えたら買ってきますよ~
私も色紙セット欲しいですし(´◉ι‿◉`)
5000円のセットで大丈夫ですよね?

2013年07月16日(火)18時45分32秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1226-0a2dce8b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
