ブログトップ > スポンサー広告 > 昼寝るね



ブログトップ > 日記 > 昼寝るね

昼寝るね

ども、お久しぶりですねー鬱の人です。
約半月ぶりの更新です^^;

更新してない間にも色々とあったんですが、いかんせん書く気力がなかったですw
とりあえず、
コミケ参加された方お疲れ様でした!!!

僕はその間仕事に明け暮れてましたorz
わけのわからない足回りの異音がするパレット、クラッチ交換のハイゼット・・・。
キャンターの車検やってからやたら重い仕事が入る気がします。
まぁとりあえずクラッチも形になってるのでいいんですが。



そんなコミケですが、かみそりさんに図々しくもお使いを頼んでしまいました。
それでも快く受けていただきまして非常に助かりました!
またお願いするかもしれません!(←ぉぃ






さて今日明日明後日はお盆休みということで3連休です!
非常に少ないですが休みは堪能したいです!

ということで昼間っからエロゲに勤しんでたんですが、
寝落ちしました^^^^

昼は寝なきゃダメですねw
てことでエロゲは夜にしか進められないです。
・・・どうしよう...。







そういえばポケモンの新作が予約受付中ですね!
今回ハードが3DSなのでどうしようか悩んでます。
買ってもできる時間ないでしょうし・・・、でも気になる!
誰か買うよって人います?








コメレス
>>傘屋さん
仕事してラノベの消化率が低すぎるので消化しきれませんがいっぱい出てますよ!
エロゲもやばいですが・・・w

直筆サインも当選とかで貰うのと目の前で描いてもらうのでは違いますしねー。
まぁなんにしてもとりあえず家宝です^^








ではノシ

コメント

コミケは過去最大級の人数が来場したみたいですね。
休みの日は外出はしたくないですw
最近は先週アニジェネっていうアニソンフェスに参加したくらいです。
初めて生でKOTOKOさんを見ることができて感動しました。

ポケモンは金銀で止まっている自分ですw
正直もうわけがわかりませんw

2013年08月14日(水)17時02分56秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1230-6e79ff1e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
