ブログトップ > スポンサー広告 > 第4回秋葉原旅行記

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 第4回秋葉原旅行記

第4回秋葉原旅行記

ども、なんだかんだで5月から毎月秋葉原行ってる気がする鬱の人です。
交通費がハンパない気がしますが、考えたら負けですよね、わかります!






さて今回の秋葉原はゆずソフトショップが目的!
しかしそれだけでは物足りなかったので同人誌漁りもついでにという感じで行って来ました。

あまり同人誌に詳しくないのでとりあえず、メロンブックスへ。
20130819_182728.jpg
夏コミ直後ということもあり夏コミ新刊がたくさん!
イチリ先生の本を発見したのでとりあえず買い。
イチリ先生のロリロリした絵は最高ですね、イリヤたん可愛い(*´ω`*)

その後とらのあなへ。
20130819_182541.jpg
有河サトル先生の新刊が特典付でまだあったので買い。

各階ごと精算というめんどくさい感じでしたが、
20130819_182622.jpg
有葉さんの本3冊とトモセシュンサク先生の無限軌道総集編2を買い。
トモセシュンサク先生と憂姫はぐれ先生の絵は似てるとよく言われますが、
よく見れば結構違いますよね、特にトモセシュンサク先生の乳の肉感ときたら、もぅ...!
コンビニでポプリクラブ見かけたら毎回3度見くらいするレベルです!><

後は、
20130819_182703.jpg
水沢深森先生、Mitha先生他気になるものを少々。
ほんとはもっと買うつもりだったんですが、
メインのイベント(ゆずソフトショップ)を控えていたためこの辺で同人誌漁りは終了。



空腹に苛まれながらも今日のメインイベント会場へ!
・・・と思ったらどこでやってんの?と迷子www
スマホさんのGPSを頼りになんとか到着。
率直に思ったこと書いて良いですかね?
会場ちっさッ!!!わかりにくい!!!!

とまぁなんとか会場着いたんですが、
思ったよりも買うものない・・・。
シャーリィの3Dマウスパッドは買おうと思ってたら8月下旬入荷予定でまだないって言われるし・・・。
9月1日までしかやってないのに下旬入荷っておかしいだろ・・・orz
と諦めてシャーリィのタペ購入。
20130819_182316.jpg
このシャーリィも可愛いんですが、髪飾りはあの花のやつのほうが好きですねー。
別Verでたら買うか・・・。

3000円以上購入ということで、
20130819_182423.jpg20130819_182432.jpg
ペーパーいただいてきました。
これで発売時にメロブで貰ったのと合わせて2枚ですね、嬉しいです!




ゆずソフトショップには若干の物足りなさを感じましたが、割と楽しめました。
帰りにマック寄って
かばんを忘れるというハプニングに遭いましたが、
何事もなく帰れたので良かった良かったwww
21日にでもまた飾ろうかと思います。

そういえば21日にはかみそりさんと会いまして頼んでいたブツを受け取る約束になっております!
非常に待ち遠しいであります!
かみそりさんよろしくです!><







さて明日はお仕事。
クラウンのプラグ交換が待っております。
インマニ切らないといけないという非常にめんどくさい設計。
いくら白金プラグだからって、ねぇ・・・orz

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

秋葉原お疲れ様です!
ゆずソフトいいですね!
夏コミの際秋葉原のソフマップ行ったら天色の原画が展示されていてすごいな~って見てましたw
有葉さんは確か「えきすぱーとになりました!」の作者さんでしたっけかな?
女王様の堕としかたの表紙見てぴくんと脳裏に遮ったので定かではないですがw
水曜日はよろしくです~

2013年08月19日(月)22時05分58秒|URL|かみそり #-|編集Λ

おつです!
秋葉いいなぁ。ぼくもいきたいです。。。

有葉さんの新刊使えますか?w(意味深)
ぼくも買わなきゃなぁ。

クラウンって直6かV6かで難しさだいぶ変わりますよね。
V型エンジンとか触りたくないですw
自分も車弄ってると5時間以上かかる作業とかたまにあると死にそうになりますねw

頑張ってください~

2013年08月21日(水)00時45分29秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1235-b37fd486

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
