ブログトップ > スポンサー広告 > ここ数日の莫大な出費日記



ブログトップ > 日記 > ここ数日の莫大な出費日記

ここ数日の莫大な出費日記

ども、8月中にもう1回くらい記事書こうと思ってたんですが結局書かなかった鬱の人です。
書こうとは思ってたんだけどなー・・・。




というとこでここ数日の散財履歴を画像を交えつつ発表して行こうと思います。
20130829_171233.jpg20130829_171428.jpg
電撃萌王10月号、PUSH!イラストミュージアムVol.2
萌王はいつも買わないんですが、茉宮祈芹ちゃんがイラストコンテストで
大賞&涼香賞取ったというとこで気になって買って見ましたw
PUSHも同様イラストレーターが割とツボだったので買ってみました!

20130829_171444.jpg
TiTiKEiと乳色吐息
なんか巨乳ものばっかですねwどっちも見かけたとこある感じだったですし、
前々から気になってたので買いました。

あとは一般漫画&小説
20130829_171253.jpg
ワルキューレロマンツェはFDが来月発売ですねー。
漫画読んだらまたやりたくなりました、早く出て欲しいな・・・。

あとは最近恒例の同人誌たちです。
20130829_171334.jpg
有葉さんと今回は高苗京鈴さんのも買って見ました!
高苗京鈴さんといえばゆめいろアルエットの原画家さん。
非常に印象深い作品だったので手にしてみました、妹ちゃんが可愛すぎて欲しいです、この妹ちゃん。

それからもう3冊ほど。
20130829_171408.jpg
左の2冊は白森ゆせさんの雨細工というサークルの同人誌です。
ふと気になると手にとってます、和泉つばす先生の絵に似ているような気もしますし、
とにかく好きな感じの絵でした!
それから右のは桜はんぺん先生のむかーしの同人誌ですw
PNがさくら*さくらですしね・・・。

上の3冊は浜鑑、下の3冊は東京書店で買いました。
最近同人誌のためならと活動範囲メッチャ広げてますw
とりあえず以上が29日の散財記ですw

ここからは今日の散財記になります。
トモセシュンサク先生の無限軌道の新刊、あとはまじちゃの色紙2枚とサントラセット
20130901_173235.jpg
トモセシュンサク先生の描く乳はほんとたまりませんな!たまりません!

さらに今日は浜松のらしんばんまで行きました。
アールジュネスのカントク先生、梱枝りこ先生、Karory先生、てぃんくる先生の版画展が今日までで
会場浜松だと思ってたので行ったんですが実は会場静岡でしたorz
わざわざ駅の駐車場停めたのにね・・・orz

それはさておき、らしんばんでの買い物は
20130901_173057.jpg
翡翠亭といえばわかりますよね?
和泉つばす先生のサークルです、そのぺらり本とましろの原画集。
つばす先生ほんと最高です、ぺらり本の表紙とか力入れすぎィ!

あとは
20130901_173131.jpg
涼香さんのタペストリー高苗京鈴先生の総集編そして今日一番の掘り出し物、
桜はんぺん先生とイチリ先生の合同本制服少女2
はんぺん先生は言わずもがな可愛いんですが、
イチリ先生の描く絵がほんとふんわりムチムチでお腹いっぱい食べたいです!
今回の制服少女2に限って言えばはんぺん先生の表紙より可愛いと思います。



最後に、
実は今日ららぽーと磐田にて吉岡亜衣加ちゃんのミニライブがありまして、参加してきました!
入場無料じゃあ行かない手はないでしょうw
1時からと3時からの2回あったんですが、1時からのに参加。
55分くらいに普通に亜衣加ちゃん登場www
まぁあのステージじゃあ仕方ないという感じ^^;

そして1時にライブスタート!
セトリはこんな感じ↓
1.暁闇
2.ゆめいっぱい
3.君影草~スズラン~
4.紅ノ絲

わずか4曲でしたが亜衣加ちゃん歌唱力ありすぎwww
とても良かったです(*´ω`*)

ライブの後はサイン会。
会場でCD買うともらえるらしかったので即購入。
そしてサインがこちら↓
20130901_173501.jpg
亜衣加ちゃん可愛かった!背高いけどすらっとしてるし美人系ですね、綺麗可愛かった!
サイン書いてもらってる間にちょろっとお話できたんですが、
あの辺で聞いててくれましたよね~?とおっしゃっていただきました!
少ない人数ではありましたが会場全体を見てるんだなーと関心&感激しました!
んで握手してお別れ。
3時からのほうもセトリを変えるらしかったので聞いていきたかったんですが、時間的に断念orz
ちなみにこんな感じだったらしい。
1.暁闇
2.創聖のアクエリオン
3.夢・彩・とりどり
4.十六夜涙
十六夜涙聞きたかった・・・...orz

とまぁそんな感じで色々とありました最近w
充実はしてます、財布の中身が充実しませんがwww
あとここで大々的に宣言します、
桜はんぺん先生のタペが欲しい!!!
hanpen_tape
売ってる中古ショップとかこの辺ないかなー?
見かけたら情報ください(´・ω・`)






では今日はこの辺で、ノシ

コメント

浜松にらしんばん出来たの知らなかった

2013年09月02日(月)06時25分36秒|URL|★ #-|編集Λ

どもですー。乳色吐息は素晴らしい一品でしたw
その手の星の人である私はただただ感動するばかりでしたw
収録作品ではますたぁ(以下略が好きですね。
好きな絵師さんの同人誌とか欲しいものをかき集めたらきっとえらい金額になりそうw

最後にどうでもいいことをぼそりと。
前回の記事内の画像に同級生が描いた絵があったよ!

ではではノシ

2013年09月09日(月)22時51分32秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1237-5ddc2d5b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
