ブログトップ > スポンサー広告 > 秋アニメとか艦これとか

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 秋アニメとか艦これとか

秋アニメとか艦これとか

ども!秋アニメが始まりましたよ鬱の人です。
みなさんは何見てますか?




ちなみにボクは
・リトルバスターズ!Refrain
・ワルキューレ ロマンツェ
・機巧少女は傷つかない
・IS2
・ダイヤのA

を見ます。
かみそりさんのブログにコメントしたときはリトバスとIS2しか見ないといいましたが、
ワルロマとマシンドールとダイヤのAを忘れてましたwww

とりあえずIS2は楯無さん出てきたし楽しみですw
原作も読まないとなー・・・・・。

リトバスに関しては言わずもがな。

ワルロマはFDも今月発売だし期待が高まりますね!
1話見ましたがやっぱ美桜可愛い!
FD早くやりたい!

マシンドールはなんとなく気になってたので見ました!
夜々可愛いよ夜々!www

ダイヤのAに関してはマガジンで読み続けてたので見てみました。
飽きたら切ります。

といった感じですかね?
凪のあすからも気になりますが時間が・・・orz
見れそうなら見ようかな!w






さて艦これの話。
とりあえず扶桑姉妹が揃いました。
扶桑
kankore_husou.jpg
山城
kankore_yamashiro.jpg
目がヤンデレちっくで怖いですw
でも能力的には伊勢、日向のほうが上なのでそっちを使ってます。
ゆくゆくは育てるつもりです。

さらに金剛型の榛名ちゃんが来てくれました!
榛名
kankore_haruna.jpg
かわええのぅ~かわええのぅ~(*´ω`*)
あとは金剛ちゃんだけです!
島風と金剛が来るまでは2-4をひたすらやり続けますw



そんな感じでのんびり続けてます。
鋼材の消費がハンパないので大変です。
でも楽しい!

島風ほしい!!!









コメレス
>>傘屋さん
コメありです!
運営公式Twitterの情報見てPC前でひたすら待機!しかないですなw
頑張って提督の仲間入りを目指してください!><

>>RYUICHIさん
コメありです!
金剛型が揃わないと第4艦隊開放できないですからね、早くそろえたいものです!
比叡ちゃん可愛いというか比叡の森で完全にツボりましたねwww

北上さんは持ってないですね、大和ほしい(←w

T字不利回避はでかいですよね、彩雲持ってないので非常にうらやましい!
装備も開発しすぎると資源がやばいので着手できないorz








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

なんとか先週着任できました!
ちまちまレベル上げをしながらがんばっておりますw

2013年10月12日(土)10時28分20秒|URL|傘屋 #-|編集Λ

扶桑、山城はクエストで2-3クリアするクエストがあるんでそれなりに育てておいた方がいいですよ✌(´◉౪◉`)✌
榛名はビッチ扱いされてますが、まあ中の人が咲の阿知賀憧ちゃんやってた関係もあってからでしょうが、普通にかわいいwww
秋のアプデで大和が建造可能になるらしいので資材を溜めておきましょう!

2013年10月12日(土)22時16分02秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1242-2e825765

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
