ブログトップ > スポンサー広告 > カルマルカ*サークル攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > カルマルカ*サークル攻略完了

カルマルカ*サークル攻略完了

ども、攻略記事書くの久しぶりな気がする鬱の人です。
右手の人差し指が痛いのでタイプミスとかあるかもですがご愛嬌で^^;






さてSAGA PLANETSの新作、カルマルカ*サークルの攻略が終わりました。
昨日書こうと思ってたんですが、忘れて寝ましたwww

てことで感想↓
暦√
会長です、ちんまいです。天色の愛莉とかぶります(髪色&声的な意味で)
CVは夏野こおりさん。今更どうこう言うような方ではないです、愛しています。

ニコル√
同好会のムードメーカーで盛り上げ役的なキャラ。
実は某国の・・・という、ねw
CVは上原あおいさん。最近この名義が多いですねー。

晴√
プレイ前俺的ランキング1位でした、でもプレイしたら奈月が一番になりました。
ルート入っちゃえば気になりませんが、日常パートがね・・・。
CVは車の人です。

奈月√
プレイ開始後俺的ランキング1位です。
なんというか表情が可愛いw
CVは澤田なつさん。
この方も演技がいい感じになってきましたね!結構好きです^^

夕姫羽√
一応サブヒロインで攻略可能でした。
イマイチ好きに慣れなかったですが、CVが北見六花さんだったのでまぁ楽しめましたw







星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★★★
声優:   ★★★★★
総合:   ★★★★★

前作のはつゆきさくらが良すぎたせいかストーリーがイマイチだった気がします。
ただ普通に面白いは面白かった。いかんせん比較対象が格上すぎますw

ビジュアルはもう文句なし。
ほんたにかなえさん、とらのすけさん、ちまろさん、茉宮祈芹ちゃん、
SD原画の都桜和さんとどれも素晴らしかった!

音楽も良かったですね、OPはKOTOKOさんで頭に残るメロディーですし、
セカンドOPはLSP。やっぱりI'veはいいですね最高です。

声優は好みな方で固めてくれたので何も言いません。
一応星評価は甘めにつけて☆5です。
先入観とか比較とかなしなら十分に楽しめます。
むしろオススメしますw

次は今月発売のワルロマFDまで夢か現かマトリョーシカやります。
発売後はワルロマやります。









コメレス
>>RYUICHIさん
お先ッス!w
ありがとうございます。あと一人になってからが長いんですよね^^;

伊勢さん、日向さんはどちらも改装まではいってますね。
強化素材的にはいいですからねw
資材が上限にきていようがいまいが戦艦レシピがんがん回してますwww








ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1245-efb01d1b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
