ブログトップ > スポンサー広告 > ファミリーマート横須賀汐入駅前店行って来ました。

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ファミリーマート横須賀汐入駅前店行って来ました。

ファミリーマート横須賀汐入駅前店行って来ました。

ども、気づけば12月でしたね、鬱の人です。
書きたいことはいっぱいあったんですが、更新意欲が沸かず若干放置気味でしたサーセン^^;



さてそんな空白期間を埋め尽くすぐらい今日は画像満載で行きたいと思います。
ブログタイトルにもあるように、
ファミリーマート横須賀汐入駅前店行って来ました!

何をやってるかと言いますと、
期間限定で艦これとのコラボやってます!
コラボといっても店の外装をラッピングしていたり、グッズを先行or限定販売してたりします。

最初に行ったのは4日(水)、コラボが実装された翌日ですね。
外装はこんな感じ↓
<金剛型+妙高型+青葉>
金剛型
<金剛型アップ>
金剛型アップ

入口左側
<伊勢型+扶桑型+大和型>
日向扶桑
入口右側
<高雄型>
高雄型

入口の扉

<島風>
島風

<吹雪>
吹雪
さすが人気No.1の島風、そして一応主人公の吹雪w
お出迎えがいいですねー^^^^

店内はこんな感じ↓
<翔鶴+瑞鶴+瑞鳳>
鶴姉妹
<利根型>
利根
<最上型>
最上型
<夕立改二+由良>
夕立
<夕張+時雨改二>
時雨

いろんな方面から大人気のヲ級w
ヲ

<赤城加賀+阿武隈+北上>
阿武隈
<長門+大和>
大和長門
<川内型+間宮+吹雪>
間宮

入口入ってすぐにあるPOP
POP
<敷波>
敷波
<綾波>
綾波

<響暁>
響暁
<電雷>
雷電
第六駆逐隊はやっぱり可愛いなー^^^^

潜水艦2隻
<伊168+伊58>
16858

こんな感じですね!艦これ好きには天国のようなところですwww
最初行ったときは写真撮って帰りました。
グッズも売ってると思ってたらまさかの11日から発売だったそうですorz



そんな11日。
水曜日で仕事休みだったのでまた行って来ましたwwwwwwww
そのときは写真撮らなかったので画像なしですが、
・定規セット
・しまかぜ浮き輪キーホルダー
・絆創膏
・陸奥ペナント
a
を買って帰りました。
色々と予想外だったりもしましたが、ここでしか買えないというものなので買いました。
浮き輪キーホルダーは車に装着してありますwww



さらに今日、
ファミマオリジナルムック本
「艦これ 対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」
の発売日でした!
探し求めて掛川のファミマ3店舗、袋井2店舗をはしごしましたw
最終的に袋井インター店にありましたので無事確保いたしました!
艦これムック本




最近はほんとに艦これ中心の生活になってます。
楽しいからいいんですが、冬コミで破産しそう・・・。









コメレス
>>傘屋さん
ほんと残念でしたが、アンコール決定したのでリベンジしてきます(`・ω・´)b

直筆サインはやっぱり少ないですが頑張って集めたいですね。
何事もやってみなくては!

翔鶴姉うらやましい!
瑞鶴はきてくれましたので翔鶴と瑞鳳が・・・orz

>>桜宮ひなりさん
最終日はほんとすごかったらしいですねー。23時から並ぶとか考えられません^^;
今年冬コミ行くつもりなのでそうなると厳しいなー・・・。

ひなりさんのブログで紹介されなかったらノーマークだったと思われるので大変感謝してますw
ありがとうございました!
ほんとに今まで顔を合わせた女性原画家さんは美人ばかりなので驚きです!

女性エロゲーマーはほんと激レアなくらいしかいませんからねw
注目浴びますよね^^;

秋葉原はほんといつまでいても飽きないところですね。
行くたびに新しい発見がありますしw
今月も行くんだろーなー・・・w








さて画像いっぱいで文字少な目の記事になってしまいましたが、
今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

ブログで紹介したくせにいまだ購入してない奴ーw
冬コミで秋葉原行ったときにでも買えばいいかなと思ってましたが、行くの自体やめたので…
というか鬱の人さんは冬コミくるんですか!
だったら行けばよかったのかも…学内で普通に会ってると思いますがね\(^o^)/

近年はコンビニとコラボするのが多いですなー
けいおん!とかまどマギのときにどれほどお金が消えていったことやら

2013年12月19日(木)19時17分40秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ

おー結構大きくやってるんですね!
こっちのファミマはどうかな?

ていうかまた艦カフェやるんですねw
リベンジがんばですよ!!

お陰様で図鑑のNo1とNo2が埋まりましたw
建造できるので、いないのは58と鈴谷だけですね。
僕も冬コミ行こうかなぁ

2013年12月21日(土)09時59分17秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1252-97abd1e5

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
