ブログトップ > スポンサー広告 > C85参戦!

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > C85参戦!

C85参戦!

ども、こんな時間に記事書き始めてしまいました鬱の人です。
明日からもう仕事再開なので冬コミのことは今日書かないとそのままお蔵入りだなーと思い書き始めてしまった・・・。
寝るの何時になるんだろうか・・・?




さてそんなこんなで昨年末に開催されましたコミックマーケット85に参加してきました。
コミケ自体C78以降参加してなかったので3年ぶり?よくわかりませんがそれくらいぶりに参加しました。

2日目、3日目と泊り込みで職場の先輩を道連れに参加してきたんですが、
とにかく疲れた!

夏みたいに暑さで頭がイカれるようなことはないものの歩きっぱなし、立ちっぱなしはかなり足腰にきました!orz
よくよく考えたら同人誌ゾーンに足を踏み入れたのはこれが初めてだったと思いますw
初めてにしては色々なブースを回ったなーwww

とりあえず回ったサークルはもう覚え切れなかったので印象的な出来事だけ書きます!w
☆2日目☆
・11時前に国際展示場に着いて先輩に宿を探してもらう
 当日まで宿をとってないという無計画ぶりwww
 無事宿はとれたので良かった^^^^

・せせなやう先生のブースでグッズセット購入
 Timepiece Ensembleの十和子、艦これの榛名に心を奪われるw

・羽鳥ぴよこ先生のブースに辿り着くもまさかの新刊完売
 早かったですねw時雨本楽しみだったんですが残念です!

・そして待機列、自分が最後らしく最後尾カード持って人払いの大役を任される
 スタッフからの指示でした、何人列並ぶのを断ったことやら・・・。

・売り子してた声優・結衣菜さん他3人分の差し入れ→実はお手紙貰えたらしい/(^0^)\
 その日の結衣菜さんのTwitterで知ったorz

・せせなやうさんのブースのポスターじゃんけん見事敗退!
 1回戦は勝てるんです!でも2回戦で負けます!><

・トートバック買ったら金額が8000円!→売り子さん「高いな~w」
 それをあなたが言っていいんですか!?って普通に突っ込んでしまいましたwww

・2日目は撤退!五反田のホテルへ!
 疲れました・・・。

そして地獄の3日目へ!
☆3日目☆
・朝に弱い俺が5時起床
 奇跡ですよw

・東待機列の男子トイレ待ち時間1時間w
 大手サークルさんですよ、マジで・・・w

・10時開場!!!
 わー!\パチパチ/

・まずはPetite*Cerisierのブースへ!
 メッチャ並んでるーーー!!!!orz
 10時40分くらいに列並んで買えたのは12時でしたね、1時間半は予想外でしたorz
 でも無事抱き枕カバー&グッズセット購入!
 はんぺん先生とおぼしき人も確認できました!!!

・イチリ先生ご本人と対面!
 ゴリゴリの男性ではなかった!小柄で可愛らしい女性でした(*´ω`*)

・天凪青磁先生ともご対面!
 上記二人とブースが近かったので早めに行けました。
 もふもふブランケットも新刊も買えました!もう青磁先生の描くキャラが可愛すぎて大変でしゅ!

・茉宮祈芹ちゃん本人にお会いできた!
 完売で撤収準備されてましたが差し入れだけ渡させてもらいました!

・移動中紙袋蹴られてキレかけるw
 つい振り返って「おい!!!」って言いそうになりました。
 でも青磁先生と水沢深森先生の紙袋蹴られたので・・・!

・GIGAブースで結衣菜さんの直筆お手紙を受けとる。
 図々しくも売り子をしていた結衣菜さんからお手紙を頂けました!!!
 Twitterでリプを送った甲斐がありました!><

・新刊買いすぎて身動き取れなくなるw
 もうある程度で郵送しましたw数え切れないくらいのブースを回りましたね、えぇ・・・。

行きも帰りも新幹線の中では寝たら負け!
 先輩とのルール?とりあえず寝ませんでしたwww

そんなこんなで激動のC85でした。
一緒に差し入れを持って行ったブースが何箇所かあったんですが、それなりに手渡し出来てよかった!
印象的なのははんぺん先生、イチリ先生、天凪青磁先生、茉宮祈芹先生かな?
その後Twitterでリプいただけたりで嬉しい限りです!!!!




まだまだ書き足りない気がしますが、
頭の中が整理できてないので時間ばかりかかりそうなので一度終わりにします。
どうしても書きたいことがあったら書き直しますw

すごく疲れましたがいろんな絵師さんと会えて最終的には良かったと言えますね。
次回の夏は行かない、というか時期的に行けないと思うので次回コミケはまた冬かな?
行けたらがんばっていってきますよ!!!

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コミケ参加お疲れ様ですー!そして楽しかったようでなにより
去年の冬コミは途中で雨が降ってきてあの人ごみで傘使えないのでカッパ着てブルブル震えながら大手サークルさんを待っていた思い出がw
晴れてよかったですね

2日目は、11時に到着したわりにはいろいろお買い物ができったぽい?
朝無駄に早くきて待つわりに1番手に時間かかりすぎてさんざんだったことがあります…
遅くくるのもある意味でいいかもしれませんね

はんぺんさんって、けっこうがたいの良い男性でイチリさんは女性なんですよね?確か
まだお会いしたことないのでしてみたい!Petite*Cerisierは夏にのぞいてみたらえらい列がやばかったので並ぶのあきらめた…

疲れるけどその後の達成感というか満足感が半端ないからまた行きたくなるのがコミケですな!

2014年01月03日(金)08時26分37秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1257-eed8062f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
