ブログトップ > スポンサー広告 > コミトレ参加予定。

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > コミトレ参加予定。

コミトレ参加予定。

ども、もうお仕事再開してますが頭がお休みモードな鬱の人です。
なかなか切り替わらないもんですなーwww






さて今日は次回行こうかなーと思ってるイベントでも!
今月19日、大阪であります、
こみっくトレジャー23に行こうと思っております!
実は冬コミのはんぺん先生ブース買ったうめだ夏乃ちゃんの新刊が入ってなかったため、再び買いに行ってきますw

はんぺん先生の容態も気になりますし、
まだイベント気分が抜けませんしね^^;

ということで行く人います?wwwww
こみっくトレジャーHP↓
http://www.aoboo.jp/







ではここからは艦これ。
大型艦建造、資材が貯まらないうちから回してしまいます・・・。
先日は
kankore_5h.jpg
5時間きた!!!
と思ったら、
kankore_mutu2.jpg
あら。あらあら。
長門さんへの道のりは険しいorz

そんな中、
遂に瑞鳳ちゃんドロップ!!!!
kankore_zuihou.jpg
格納庫まさぐりまくりです、グフフ...。
はぁ~、瑞鳳ちゃん可愛すぎィ・・・(*´ω`*)

あとは、まるゆがきました。
kankore_maruyu.jpg
大型艦建造のはずれ的ポジションの娘です。
ステータスやばすぎて笑えない・・・・。
完全に運あげる為の餌やん・・・。

とまぁそんなこんなで艦これは進めております。
大鳳、長門、阿賀野型が欲しいですねー。資材貯めなきゃ。








コメレス
>>桜宮ひなりさん
コメどもです!
ほんと天気は良かったので助かりました、雨は覚悟してましたが大丈夫でした。

2日目は混んだには混みましたが行った時間の割りに色々回れましたし、いいかもですよ!
1番目がつっかえると計画丸つぶれですからねー^^;

イチリ先生は小柄で華奢な印象を受けましたね、顔はしっかり見れなかったですが女性でした。
はんぺん先生はいろんな意味ですごいですよwえぇwww
冬も行列ヤバカッタデスヨ♪wグッズセットをその場でつめるのでどうしても時間かかっちゃうんでしょうけど。

ええ、メッチャ疲れますがまた行きたいと思えるイベントですよね!
今冬会えたらいいですね!








ではノシ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです~。
大型艦建造は初日に爆死してから怖くてもうw
イベ海域もクリアしたのでまた資材集めしてチャレンジします。

コミケはもう何年か行っていないなぁ。行きたいなと思っていてもめんどくさいと思ってしまうのです><

今年は行きたいなと考えているのでもし行くのであればご一緒にww

2014年01月06日(月)16時53分14秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1258-45597a1f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
