ブログトップ > スポンサー広告 > こみっくとれじゃー23参戦!

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > こみっくとれじゃー23参戦!

こみっくとれじゃー23参戦!

ども、コミトレ参戦してきました、鬱の人です。
自身初の大阪ということで楽しみにしてました!





5時30分に起床し、掛川始発の新幹線で大阪へ!
途中米原で雪に見舞われやばいかなー?と思ってましたが、大阪は割と天気は良かったです。
だがしかし、
メッチャ寒い!!!

普通に待機列で何もしてないとガクガク体が震えるレベルでした・・・。
吐く息は白かったですし、実際雪もちらついてました。

ただまぁ、待つのには慣れてきたので開場まで約2時間程ボーっとしてましたwww
同会場でSKEとNMBの握手会もあったようで結構人がいましたね、思ってたより。

そんなこんなで11時開場。
回ったサークルを覚えている限り箇条書きしていきます。

☆4号館☆
・ノ-36a 茉宮祈芹
・ノ-36a 遊月ひな
・ヌ-37b うめだ夏乃
・ア-17b 有河サトル
・ア-11ab 梱枝りこ
・ア-18ab ななかまい
・ハ-02ab 雪路時愛
<敬称略>

☆5号館☆
・ア-69a 桜はんぺん
・ア-55b トモセシュンサク
・ア-48ab 水沢深森
<敬称略>

事前にチェックして実際行けたのはこれだけ。
あとは直感と見た感じで合計15~20サークルくらいは回りました。

今回のイベントで良かった、というか記憶に鮮明に残っているのが茉宮祈芹さんのブースでしょうかね。
冬コミで買えなかったグッズセットも買えましたし、やはり本人と直接お話できるって嬉しいですからね!

反省点は色々あります・・・。
寒さ対策やその他諸々・・・。
一応2月のサンクリも行く予定なので今回の反省を次回に生かせたらいいなと思います。
もう眠いしメッチャ疲れたのでこの辺にしますw








コメレス
>>傘屋さん
見事に空母&潜水艦ですねwww
最近58がきてくれたんですが、誰一人としてレベル上げてないという・・・・。

放置ボイスはみんな可愛いですね!
鈴谷の放置ボイス好きですwww








ではノシ
スポンサーサイト

コメント

あっ・・・
そういえば参加するって言ってましたねw
行きたかったなぁ、、、だがお金がないのです・・・
そう、車検が近いのですよね(遠い目

空母と、潜水艦は出にくかったんですよw
戦艦は、割りと早めに揃ったんで愛着わかなかったんですよねw
だがしかし!
大和がでない!出ないよぅ(泣

資材溜めて放出の繰り返しですw

2014年01月21日(火)19時12分19秒|URL|傘屋 #-|編集Λ

遠征なんて榊原ゆいにゃんのライブ行くため長野へ行ったくらいだなぁとしみじみ。
しかも日帰りw
ちっさめの箱で前から2列目だったのでそりゃよく見えましたさww
今は同人イベで遠征するだけのパワーがないです><
お金いっぱいあればやりたいけれどねっ(ぇ
サンクリは売る側も買う側でも参加したことありますが今はどんな感じなんでしょう。
自分が参加していたころはそれなりにまったりした感じで戦う!って感じじゃなかったなぁ。

チェックしていない島サークルで「おっ」と思える本に巡り合えるのは楽しみの1つではありましたね。

2014年01月24日(金)21時13分29秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1260-2783ef85

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
