ブログトップ > スポンサー広告 > サンシャインクリエイション62参戦!



ブログトップ > イベント > サンシャインクリエイション62参戦!

サンシャインクリエイション62参戦!

ども、今日の更新もイベント参加記事です鬱の人です。
今回は池袋で行われたサンシャインクリエイション62へ参加してきました!
東京行くと大抵秋葉原しか行かないので池袋は新鮮でしたねwww

まぁそれはさておき、
先日の大雪の影響も考えられましたが、朝から新幹線は若干の遅れがありながらもほぼ通常運転。
8時過ぎには東京入り。
山手線も動いてたので池袋へ。

しかし雪のない県・静岡の人間の私はシャーベット状の雪に大苦戦して会場までえらい時間がかかりました・・・。
みんなよく転ばずにサクサク歩けるなと普通に関心しました^^;



なんやかんやでとりあえず会場へ。
ただここでちょっと予想外の展開が。
待機列がどこだかわからんwww

係員に聞いてみるとどうやら公園に待機列を形成しているとのこと。
ただもうすぐ列来るから会場前で待ってたほうがいいかもですよ。と言われたのでとりあえず待機。
しかしこれが失敗だった。
列が思ってた以上に長く待ってたはいいけど最後尾が遥か後ろw
その間にも列は伸びていきました。
んで実際列に並んだときには割と後ろのほうへorz
事前に待機列の場所は確認すべきでした・・・。

ただまぁ言ってても仕方ないのでひたすら待機。
ただまぁなんといっても、
寒い!!!!!!
昨日の雪+風+日陰というコンボでK.O寸前でしたorz

それでもなんとか耐え抜いて11時に開場!
まず向かったのは、
J-28a:しぐにゃん先生のブース。
20140209_213347.jpg
加賀さん本です、可愛い^^

割とすんなり買えたのでそのまま、
J-14b:あゆや先生のブースへ。
ただここがもの凄い列でした^^;
Twitterで金剛マグカップはも2限だったのが1限になったりで無理かなー?と諦めてました。
ただ自分の前の前の人がマグカップ買えてたので行ける!と思ったんですが、
自分の前の人で、
「マグカップ終了です」
..._(:3」∠)_
マジかよ・・・、と思いながらも一応マグカップって・・・?と聞いたら
終了です^^^^ とのお返事orz
とりあえず新刊だけ購入、




と思ったら、
20140209_213305.jpg
まだ2個あったみたいで無事Getしました!!!
金剛ちゃんの指輪部分にスワロフスキーが!めっちゃ可愛いです!><
ほんと呼び止めてくれて助かりました!

その後は、
P-12b:米白粕先生のところへ。
20140209_213128.jpg
小説の挿絵も担当されましたし、Twitterでよくリプくれるのでお会いしてみたかったんです!><
まさかあんなに若かったとは・・・!

粕先生へご挨拶をしたと開場をA1へと移して
A-20ab:宮坂みゆ&なこ先生のブースへ。
時間も割と経ってたのですいてましたね。
20140209_213544.jpg
新刊2冊ともふもふブランケットを購入。
とても美人姉妹でした(*´ω`*)

後はもう事前にチェックしていた、
A-09a:白森ゆせ先生(+なのです本)
20140209_213454.jpg

A-14a:遊月ひな先生
J-01b:なつめえり先生
20140209_213826.jpg

J-12ab:ミヤスリサ&桜沢いづみ先生
20140209_213108.jpg

R-05a:住咲ゆづな先生

20140209_213646.jpg

以下は本能の赴くままに手に取った戦利品たちです。
20140209_213716.jpg
ポスターの榛名に一目惚れしましたw

20140209_213052.jpg
にゃがとさん可愛いよにゃがとさん♪

20140209_213618.jpg
これはまさぐりたくなる可愛さ!

20140209_213514.jpg
鈴谷本と鶴姉妹本。

そしてなんと言ってもチョコいただけました!
20140209_213905.jpg
左から宮坂みゆ先生、しぐにゃん先生、遊月ひな先生
からです!
これはめちゃくちゃ嬉しいです!
しぐにゃん先生の加賀さん可愛すぎ!!><



ある程度回ってふと考えたんですが、
今回参加されてるサークルでサイン、スケブNGのところが多かったので時間潰せないや!
と思って1時半には会場離脱しましたw

そしていつもどおり秋葉原で散財www
メロブ、とら、K-BOOKSとはしごしました^^^^

んで4時には東京離脱でした。




掛川には6時前についてそこからちょっと用事があったので菊川市のとある書店へ。
実は袋井のお茶屋さんのポスターを頂ける事になってましてそれの引取りに行って来ました!
そのポスターがこちら!↓
20140209_214046.jpg
イラストはなんとあの梱枝りこ先生!
しかもクリアファイルとメモ帳も付いてきた!!!
嬉しい大誤算でした^^^^




7時には帰宅できてのんびりしてます。
雪の影響も思ってたほどでなかったので良かったです♪







さて次の参加イベントですが、とりあえず未定です・・・。
2月中はまず行かない、というか行けない(金銭的な意味で

12月、1月、2月と連続で参加してるので金欠気味なのです^^;
来月はとりあえず家入レオさんのライブ行くし、行けてみみけかな?
悩み中ですー!><
また行くと決めたら書きます(´・ω・`)

とりあえず今日は疲れたので終わります。








コメレス
>>傘屋さん
車は手をかけると際限なく金がなくなりますからね・・・w








ではノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1262-a3b21529

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
