ブログトップ > スポンサー広告 > 艦これ近況<5月3日編>

スポンサーサイト


ブログトップ > 艦これ > 艦これ近況<5月3日編>

艦これ近況<5月3日編>

ども、恐縮です鬱の人です。
さて青葉調で書き出しました今日のブログですが、
書くことないときの艦これ近況日記を書きたいと思います。
イベント中だしね!☆彡




さてしばらく書いてなかったのでだいぶスクショが溜まってましたw
まず海外艦のZ3ちゃん着任!
kankore_z3.jpg
Z1ちゃんに比べると女の子的!
今は後回しにしてますがゆくゆくはしっかり育てたい!

続いて潜水艦!
伊8!はっちゃんきてくれましたー!
kankore_i8.jpg
これで潜水艦で持ってないのは401だけですねー。
はっちゃんめがねっ娘だけどなんでだろう可愛いと思ってしまう・・・!
潜水艦の中で一番好きかもしれないです!

あとは長いこと主力として活躍してくれていた金剛お姉さまがいよいよ改二です!
kankore_kongoukaizou.jpg
こっちの絵のほうが好きなんですが、
やっぱり改二の誘惑には勝てなかった!!orz
kankore_kongoukaini.jpg
あーでも見慣れるとこっちの金剛さんも可愛い(*´ω`*)

続いて長いことレベル上げしてた響が改二へ!
kankore_hibikikaizou.jpg
改造レベル70って高すぎよほんと・・・。
ヴェールヌイ可愛い、ビジュアルが圧倒的にこっちのほうが可愛い!
kankore_be-runui.jpg
天使のようです!頑張った甲斐があったってもんよ!!><

そして2-2をひたすら回り続けた結果きてくれました
kankore_hamakaze.jpg
浜風!!!甲子園球場的な意味じゃないよ!!
実装されて姿を見たときからもう欲しいと思いましたよ・・・。
ただ銀背景の割りにドロップ率メッチャ低くてすげー大変でした。
何週したかは覚えてないですね、大変でした><



ここからは1周年の春イベントについて!
E-1はルート固定の編成さえ決まってしまえば割と楽でした。
ただE-2が禿げましたねwww
ボス前夜戦マスで大破続出www
榛名、金剛、比叡、ビスマルク、翔鶴、加賀
の6人で行ってたんですが、道中あまりに翔鶴が被弾するので瑞鶴に代えたらまさかの1発ボスへw
kankore_E-2zui.jpg
そしてS勝利wwwww
翔鶴姉とは・・・!?www

その後も瑞鶴編成で出撃していよいよ
kankore_E-2clear.jpg
E-2突破!!

報酬の明石。
kankore_akasi.jpg
アイテム屋の看板娘ですね、可愛い!!!
当初この娘さえゲットできればいいかなーと思ってたんですが、
天津風があまりに可愛く、そして声が小倉唯ちゃんなのでは!?という情報を聞きつけ、
なんとしてもゲットしなければ!!とE-3へ突撃。

E-2に比べたらとえも楽。
ボス前の戦艦と空母さえ無力化できれば余裕でした。
それでも道中大破などもあり出撃することしばし。
無事E-3突破できました!
そしてボスS勝利で、
kankore_tanikaze.jpg
谷風さんだよ!
中破絵が犯罪臭満載な娘が着任してくれました!
E-1へ掘りに行かなきゃかな?と思ってたので嬉しいです。

そして念願の・・・!
kankore_amatukaze.jpg
天津風です!!!!!
可愛いーーー!!!(*´ω`*)
吹流しいじりたい・・・!
CVはやっぱり噂通り小倉唯ちゃんなんじゃないかと思います。
なんでもいい、可愛いから♪www






とまぁ最近の艦これ事情はこんなもんです。
E-4はボスになかなかダメージ通らないので気長にやります。
飽きたらE-1で初風掘りでもしますwww

あとは長門さんも欲しい!!!
頑張る!ふんすふんす






それでは今日はこの辺で、
明日は浜名湖ガーデンパークへ吉岡亜衣加ちゃんを見に行くよ!!
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

天津風ちゃん可愛いですよねw
E-4は戦1軽1駆4対潜特化の編成でまったり進めています。
ここもボス前のマップを抜ければボス戦でゲージを削れるんですけれどね。
当たり所悪いのかボスが撃墜できませんけれどねーorz
ボス前のマップで大破しないことを願いながらやっています。

瑞鶴、長門など欲しいなぁと思っている艦娘は地道にドロップでお迎えできています。
翔鶴お姉さんもはやく来ないかなーと待っています。
建造?最低値でデイリー分しかやっていません><
おかげで新規なんてほとんどやってこないっすわwww

金剛ちゃんただいまレベル98。ここら辺のレベルはもう必要経験値多すぎてゴールが遠い。
しかも気づけばハイパー北上さまが95近辺となぜか猛追している罠。
こんなに使っていたつもりないのにwww雷撃で暴れまくったせいかww

2014年05月05日(月)20時37分44秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1272-0ccf1082

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
